人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代の流れ?

こんばんは

リザルト出てます。。。
いとうです

次回は出れるように頑張ります~


上の娘が今年、修学旅行なんですが・・・

なんでも「キャリーバッグ」で行きたいらしいのです

そう言えば最近若い方々が良くもってるな~とは思ってました

「リュックで良いじゃん!」とは言ったものの

「ダセ!」って一蹴・・・

コレって時代の流れ?

それとも流行なんですかね?

無駄買いになるような気がしないでもないですw
Commented by リッツ at 2008-05-27 14:32 x
チーム名が(笑)

キャリーバッグって楽なようで面倒なこともあるんですが
みんなが持ってると持ちたくなるんですよね☆
私のキャリーバッグは。。。修学旅行には小さいから使えないかな?
Commented by がっくん at 2008-05-27 15:18 x
無印?うにくろ?1980円くらいでちゃちーのあったよ
ところで最近の修学旅行は海外旅行ってマジすか?

ゼファーが2位か・・・
Commented by さっくん at 2008-05-27 19:27 x
祝11位スゲー名前載ってるじゃないですか!!
BEST11じゃないすか!!

修学旅行。どこへいくのか気になります。ま、まさか☆
Commented by いとう at 2008-05-27 22:05 x
リッツさん
チーム名は・・・
次は「センメリローカル」とかも良いかなとw

キャリーバッグ持ってるんですか?
さすが若い方は違いますね

私らの頃はアディダスのバッグだった気がするな~
学校行く時はプールバッグみたいなので通ってたしw
Commented by いとう at 2008-05-27 22:07 x
がっくん
ちゃちーのはダメじゃね?w
ノンもどうせ使うだろうしねぇ。。。

2位ゼファーだね
3位はZXRだし

エンジョイは何でもありだよ
上のクラスはモタードも走ってた

マジ無差別バトル
見てるほうも盛り上がるよ~
Commented by いとう at 2008-05-27 22:09 x
さっくん
だから自分では走ってないの
行けないから普段菅生走ってる若者に走ってもらったのw

夏の目標はベスト6
来年でベスト3だから

修学旅行
ミーが沖縄でノンが広島だったかな
Commented by nao at 2008-05-28 23:29 x
グラビスのバック貸しますよ☆ニセコのために1回しか使ってませんが・・。
リザルトみましたよー!!七輪もですが、3位の名前が気になります 笑
Commented by いとう at 2008-05-29 21:20 x
naoくん
おお~マジっすか
ありがとう!

でも、なんだかミニーのかわいいのが欲しいらしいんだよね
しかも、入荷未定らしくて・・・

3位?
なんだっけ?ZXR?
知り合いなの???
by 1104416 | 2008-05-26 23:18 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ