「ほっ」と。キャンペーン
2008年 05月 27日

足首

こんばんは

来月は菅生走れるかも♪
いとうです

土曜日試合して来ましたが久々に足首にきました

たびたび書いてますが足首の関節がユルユルになってるらしくて捻ったりしなくても炎症起こして捻挫のような症状になります

力入れて踏み込んだりしただけでなっちゃうんであまりシュートしたりしないように気をつけてますが負けが込んできたんで頑張りました

おかげさまで日曜日からず~~~とヘンな歩き方になってますw

今日も練習でしたがあまり走らないようにしてきました

勿論右足でボールなんて蹴れません

ま、左足1本でも練習中なら間に合いますけどね
[PR]

by 1104416 | 2008-05-27 22:23 | futsal | Comments(2)
Commented by がっくん at 2008-05-28 10:35 x
久々に組織が現れたんですね

足首…まだ腫れたまま…痛
Commented by いとう at 2008-05-28 18:15 x
がっくん
組織すかね
かなり若手のヤツらでした

勝てそうで勝てない

逃げ切れそうで逃げ切れない

そんな歯がゆい展開のゲームが続いてます

このまま年のせいだけにして負け続けるわけにはいかない!


<< そこでか!?      時代の流れ? >>