2008年 06月 03日

ドナドナ?

こんにちは

寝不足です
毎晩、就寝が1時過ぎてます
は~~~~~眠い。。。
いとうです

昨日、仕事の帰りにボイジャーにガソリン入れて帰りました

スタンド出てすぐに右前の方から

「ガンっ!」って異音?が出まして信号待ちの間に覗いてみましたが異状なし?

なんだろ~~~~~?って思ってたら・・・

ハンドル切れね~っしw

パワステ系が壊れた印象じゃないんでタイロッドかも

ホイールをあまりにもデカクしちゅうとタイロッドエンドに負担掛かって酷い時には折れるらしいですね

皆さんも気を付けてください

なんとか家にたどり着き車は放置してました



昨日の夜も今朝も直ってなかったんですが明日の朝には直ってるかな~♪

自然治癒に期待!
[PR]

by 1104416 | 2008-06-03 12:32 | car & bike | Comments(8)
Commented by ryu55525 at 2008-06-03 19:13
自然治癒。。。。。

外車にはそんな修理法があったとわ☆   

流石です☆ 
Commented by gagagam at 2008-06-03 19:48
自然治癒。。。

そぅ。外車には心があるもの。

流石です★
Commented by りは at 2008-06-03 23:04 x
自然治癒。。。。。

やっぱり値段のちがいですかね♪

流石です☆
Commented by zankazu at 2008-06-04 13:47
自然治癒。。。。。

組長特別仕様となると一般人とは違いますね。   

流石です☆
Commented by リッツ at 2008-06-04 17:30 x
自然治癒。。。。。。

組長の車ってすごい♪(笑)

流石です☆
Commented by いとう at 2008-06-04 18:21 x
え~・・・
皆様、期待した自然治癒ですがあまりにも老体の為に無理のようです

明日、入院予定。。。

しばらく車無しの生活になりますw
Commented by gagagam at 2008-06-04 22:08
>車無し
仲間ですね!
人間には2本の足がありますが・・・・限界は低いですよw
Commented by いとう at 2008-06-05 22:10 x
gagagamさん
お大事に。。。


<< 完成間近      デジ画像 >>