人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の木曜日

こんばんは

なんでも昨年辺りから木曜の降水率が高いと伺いましたが・・・
いとうです

定休日

それでも作業場建設、電気系工事の為に店に・・・

9時からって話でしたので「ゆっくりで良いかな~」って8時半頃久々にCBRで出勤

マフラー

思ってた以上に響きますねw

午前中で工事も終わり嫁と二人でカップラーメン食って昼寝でもと思ったところで雨ですよ

ボイジャー引き取りに来るっつってた割りに車屋も来ないし

家に戻り昼寝w

夕方、卸町の工具屋に買い物に行って一日終了


明日、どうしよう

雨降ってたらバイクで出勤できないし・・・
Commented by switch840 at 2008-06-06 14:18
雨の多い木曜ですね。
やはり休みを。。。
ここまで言えばわかりますよね。。。
Commented by いとう at 2008-06-06 22:29 x
switch840さん
冬の間は見事に晴れの木曜日でしたが最近は・・・

>わかりますよね。。。
転職???
by 1104416 | 2008-06-05 22:27 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ