random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

大忙し

こんばんは

今日もなんだか一日慌しく終わってしまいました。。。
いとうです


車買い換えました

キャラバンですけど~

前回購入時(2年前?)よりも8万円ほど手出し多い

下取り査定も無いですしほぼ40万円引きなら納得できたんでハンコ押しました

自分の車をどうするかで悩んでます

マフラーも穴開いちゃってるし冬越すならスタッドレスも買わなくちゃいけない


けど

欲しい車も無い

バイク乗れるうちは車なくてもいいもんなぁ。。。

とりあえず日曜日にディーラー行ってきます

新型発表会だってさ~
[PR]

by 1104416 | 2008-06-06 22:42 | car & bike | Comments(4)
Commented by がっくん at 2008-06-06 23:37 x
ん?キャラバンを買い換えたの?
古いの灰エースじゃなかったっけ???
Commented by calcan3000 at 2008-06-07 00:04 x
こんばんは~
わたくし、以前キャラバン欲しくて、悩んだんですが、
自分には、でかすぎてあきらめました。
新車・・いいですよねぇ~!匂いは、実は、ウレタンの匂い
だったりしますが・・・・
Commented by いとう at 2008-06-07 21:08 x
がっくん
古い方もキャラバンだよ
8年で17万弱走ったしエアコンぶち壊れたんで買い替えです・・・
Commented by いとう at 2008-06-07 21:10 x
calcan3000さん
キャラバン良いですよ
4ナンバーですから気兼ねなく荷物放り込めますしw

ただし、現行だと車両前部がクラッシャブルゾーンになってしまったんで荷室が狭くなってます


<< 携帯      雨の木曜日 >>