2008年 06月 19日

自己ベスト更新!目標突入!

こんばんは

何とか今日は天気がもちました~
仙台もいよいよ入梅みたいですね
いとうです

ハイランド
今日もベストタイム更新することが出来ました~

デジカメの動画モードが流石に調子が悪くなってきたので計測器借りました

e0092960_21232756.jpg


ゼッケンは136番!

周回ごとにタイムが掲示されます

で、

走り出して2周目に16秒台の表示!?

見間違いかと思って走行続けましたがハッキリ目視で確認出来たのは17秒台

まあ、それでも1秒更新してるんですけど~

その後はリアタイヤが滑り出したので要所要所でのポイント掴みして1本目走行終了

空き時間にタイヤ見たらかなり・・・

e0092960_21272676.jpg


滑り出しも早くなって来たしリアサスのセットをちょっと変えてなるべくタイヤの端を使う意識で2本目の走行へ

e0092960_21284784.jpg


e0092960_21285988.jpg


e0092960_21291337.jpg


さほど頑張ったつもりもありませんでしたがまたも2周目にベスト!

1本目走行のベストタイム 2’16”950
2本目走行のベストタイム 2’15”974

何とか15秒台に入ってきました♪

次回走行は7月10日だったかな

それまでにリアタイヤも交換しないとね~



その後

16時前から17時半まで新港で久々に波乗り

疲れましたが何とか立てましたので一安心w

マジ疲れたよわ・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-06-19 21:34 | car & bike | Comments(6)
Commented by がっくん at 2008-06-19 21:49 x
お疲れ様でした。
海は慣れです。慣れるまで疲労感が、がっつり来ますよ。
また来週!
Commented by りは at 2008-06-19 22:18 x
おつかれさまでした~♪

慣れるまでですよ?
Commented by ミドルズ at 2008-06-20 11:37 x
かっこE!

でも
シロートのワシとしては
16秒とか17秒ってピンとこないんすけど
早いんでしょうね~~

地震、心配ですが いとうさん達ご無事でよかったです。

ところで 語尾の 「よわ」 って方言ですか?
Commented by いとう at 2008-06-20 12:44 x
がっくん
ツカレマシタ・・・
慣れる前に冬が来そうです

もうしばらく海はいいわ~

御馳走様。。。
Commented by いとう at 2008-06-20 12:45 x
りはくん
慣れるまで?

慣れなくていいのでもうヤメます。。。
Commented by いとう at 2008-06-20 12:49 x
ミドルズさん
どうなんですかね~
でも、同じバイクで11秒台で走ってる方もいますからまだまだですよ
レーサーになれるわけじゃないですし怪我ない程度に山で出来ないこと頑張っていきます

地震の心配ありがとうございます
うちの方は地盤がしっかりしてるんで割と強いんですよ~

>方言ですか?
方言なんですかね~?
使ってんのは私と「がっくん」くらいかと思ってますがw


<< イカス!      天気が気になります >>