random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

イカス!

こんばんは

「ん?ハナタレマン?」「タナ○レナですが?」
どうやってもハナタレマンには聞こえないと思うんですが・・・
いとうです

e0092960_2244341.jpg


買いました

毎回ツナギ着て走るわけでもないんでチョロっと乗るのに良いかなと・・・

ネーミングがマジでイカスのですw

峠小僧RR


40目前のオッサンが買ってんのも笑えますが

こんな感じ

公道使用は不可ってのも笑えますw

これでサーキットは走れませんし走らせてもらえませんよw


スケーターの皆さんもどうでしょう?

プロテクター代わりに使ってみては?
[PR]

by 1104416 | 2008-06-20 22:16 | car & bike | Comments(6)
Commented by がっくん at 2008-06-21 07:29 x
sk8で使うには高いよ・・・
Commented by いとう at 2008-06-21 19:02 x
がっくん
値段をみては・・・
ネーミングに惚れてください。。。
Commented by 素敵♪(笑) at 2008-06-23 10:10 x
素晴らしいネーミングですね!
「峠小僧」に無意味に速そうな「RR」。

しかも購入してしまういとうさんには更に脱帽です。
僕もBMで小僧しましょうか?(笑)
Commented by いとう at 2008-06-23 20:40 x
素敵♪(笑)さん
峠小僧+RR=無敵です(多分w)

前々から欲しかったんですよ
見つけたので思い切って、清水から飛び降りました

BMで小僧・・・




是非、お願いします!
Commented by Kimi at 2008-06-23 21:11 x
すみません。。
名前が素敵♪(笑)でした。
一体誰やねん!(笑)

コメントのタイトルのつもりで入力してましたorz...
Commented by いとう at 2008-06-24 22:08 x
Kimiさん
すぐに分かりましたよw
BMって時点で・・・

でも、BMでツーリングもツナギで行くんですよね!


<< 夜は      自己ベスト更新!目標突入! >>