random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

いよいよ

こんばんは

ザブングルって言う話になって・・・
元ネタは?アニメ!
知らないとは「悔しいです!」
いとうです

サル練の火曜日

今週末の試合からいよいよ2巡目に突入

何度も書いてますが負けゲームは全て1点差

で、

練習前に後輩が「もうちょっとで勝てそうじゃね???」と

ワケの分かんない事を言うので

「終了間際まで集中してれば負けね~だろ~がっ!」って

つい言っちゃいました

その場の空気がドヨ~ン・・・w



もういい加減

負けんのヤンダし~
[PR]

by 1104416 | 2008-06-24 22:25 | futsal | Comments(4)
Commented by gagagam at 2008-06-25 00:00
ザブングル知らないんすか?
ガンダムの富野監督作品ですよ!
Commented by いとう at 2008-06-25 17:42 x
gagagamさん
知ってますよ
まあ、嫁はさすがに知らなかったみたいっすけどねw

疾風のように~♪だべ
Commented by 蒼まにあ at 2008-06-25 23:41 x
ザブングル大好きですよ!
映画まで見に行った程です(笑)
主人公の乗るメカは全てぱくってきた物という素晴らしいアニメでした。
Commented by いとう at 2008-06-26 18:25 x
蒼まにあさん
ザブングルに限らずロボットものは私も大好きです♪
映画があったことは全然知りませんでした~

ブログよく分かりましたね
ドコにもリンクは貼ってないんですが~w

コメントありがとうございます♪


<< あ~ぁ・・・      euro >>