人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

こんばんは

嫁の一言
「曽根ギャルってさ~・・・」
ギャル曽根だべ?
いとうです

今朝も朝練

一緒に走ってみたい若モンがいまして今日何気に遭遇♪

何やら自己紹介には「バトル上等!」って書いてあるんですもん

知り合い関係は気にしてます・・・w

朝練_e0092960_19102367.jpg




結果

走ってもらえず。。。

話はしましたが一向に走る気配なし

蒼まにあさんも走りに来てくれましたが

チョロっとアドバイスもらって一緒に走ることなく

帰宅時間になりましたので撤収してきました



今晩、サル2試合です

明日は晴れてて且つ、起きれたら・・・
Commented by ミドルズ at 2008-06-29 09:52 x
今日は全国的に雨みたいですが・・・
いつ見ても攻撃的なケツショット。

例のブツ 届いております!
ただ・・・

実家にプレーヤーがない・・・
自宅 戻ってから隊長と拝見する予定ですw
た の し み !
痛みも落ち着き 来週には固定バンド外せそうです
ほんとにありがとうございます!
Commented by いとう at 2008-06-29 16:43 x
ミドルズさん
攻撃的なのはバイクだけで持ち主は爽やかさが売りなのですw

お笑いシーンは少なめかと思いますが市販品に匹敵する出来だと思ってます

プロデューサー曰く
「視聴はで来るだけ小型のTVで!」ってことでしたw

無理はなさらない様に、しばし安静でお願いしますね
by 1104416 | 2008-06-28 19:13 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ