人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保険の話

こんにちは

雨・・・ですね
寒いっす
いとうです

車両入れ替えに伴い保険屋さんが来ました

その際に医療保険の加入を勧められました

保険って2年以内に大きな病気などがあった場合加入出来ないらしいですね

医療保険・・・入院時に医療費をカバーするものらしいのですが

6年前のヘルニアの話をしたらですね

「所に戻ってちょっと検討します」とのこと

年数は経ってますが「完治」したわけではないんです

手術したわけでもなければ通院したわけでもないんで何時再発入院ってことになるか分からないですからw

保険屋さんもそりゃ~悩むでしょ

しかも

肩も亜脱臼からそのまま、膝も靭帯切ってそのまま、足首も剥離骨折からそのまま

入院→手術

で保障受けられるなら全身すぐ治したいくらいですよw
Commented by さとし at 2008-06-29 20:46 x
車両入れ替え。。。

何と入れ替えが決まったのすか!??!?


あ、来月あたり試合お願いしたいなぁなんて。。。エへ
Commented by gagagam at 2008-06-30 09:53
>肩も亜脱臼からそのまま、膝も靭帯切ってそのまま、足首も剥離骨折からそのまま

あれ?まるっと同じ症状ですが・・・
Commented by いとう at 2008-06-30 19:05 x
さとすいくん
キャラバンからキャラバンです
業務車だよw

試合すか?
ナイターリーグ終ってからお願いします
土曜試合、月曜試合、火曜練習では忙しすぎます!
Commented by いとう at 2008-06-30 19:06 x
gagagamさん
昨日は毒舌どうも!

同じ?
重度のヘルニア食らえばまるっと同じじゃね~すかね
by 1104416 | 2008-06-29 18:06 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ