人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow 08-09

こんにちは

昨日は疲れ取るつもりで参加してきましたが何だか・・・
余計疲れた!いとうです

書店には分厚い来季のスノーボードカタログ号が並び始め近所のショップさんでも展示会

週末などはさすがに駐車場がいっぱいになってるようですが~

全然見に行ってない

カタログ号も買ってない

来季ギアを変えるつもりもない


と言うか

ホームゲレどうする?

St.Maryが営業してくれれば一番助かるんですが

まあ、パークが多少しょっぱくなっても行きますよ

営業時間が23時まででしたら


シーズン券の金額と行ける回数で考えるとJxJかなあ?

そしたら平日のナイターは無しになって日曜ナイターと木曜のデイタイム

滑走回数激減かも知れないです・・・






おヌーボードは買いますが
Commented by switch840 at 2008-07-08 17:26
ほんとどこやるにしても、23時まではやって欲しいです。。。
Commented by いとう at 2008-07-08 17:51 x
switch840さん
22時終了じゃ早すぎます
片付けやらしてると19時半にはなっちゃいますし・・・

う~~~~~ん
悩みます。。。
Commented by ryu55525 at 2008-07-08 20:54
ホームげれんではメリー以外考えられないのですが。。。。
なにぶん、あの知能の低い車では・・・・

やってくれないと僕のナイター人生終了しそうです。
Commented by がっくん at 2008-07-09 00:07 x
どこがやるにしても採算性を考えると23時は厳しいかもしれませんよねぇ・・・

思い切って冬も海?

Commented by いとう at 2008-07-09 17:41 x
ryu55525さん
私の仕事終了時間まで来てくれれば乗せて行きますよ
早めに連絡くださいね
Commented by いとう at 2008-07-09 17:42 x
がっくん
平日はガラガラだもんね
23時まで営業しても人件費さえ稼げないと思うわ~

>思い切って冬も海?
あまりに寒いのは息子が嫌がりますw
by 1104416 | 2008-07-08 16:33 | snow | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ