2008年 07月 13日

Hi-Landレポ

こんいちは

睡魔と格闘中のいとうです
マジ、ねみ~っす・・・

昨日のハイランドモーターサイクルサマーエンジョイミーティングのレポです
長くなりそうなんで興味のない方は飛ばし読みお勧めします


長らく楽しみにしてたエンジョイミーティングに参戦
ピット取りたいために我が家を3時に出発

着くなり

豪雨・・・

受付やらライダーズミーティング(細かい説明)やらを受け走行準備

e0092960_13142381.jpg


e0092960_13144190.jpg


e0092960_13145879.jpg


e0092960_13151788.jpg


仲間内でのウォーマー使用率高し!w



まずは1本目の走行ですがホームストレートも水しぶきが上がる状態で走行パス

1コーナーやスプーンでは川が流れてた模様・・・



2本目の走行、こちらは模擬レースの予選も兼ねるので必ず走らないと

私は何故かAクラス、速い組に入れられていましたのでBクラス走行中に作戦を練り

「予選は三味線をひいて模擬レースは下位クラスにいれてもらっちゃうぞ!」と・・・

しかし、コースはハーフウェット

タイムが読めません

予想で「20秒くらいじゃね?」って話になり

予選で20秒で出たところで早々にピットin


結果見てびっくり!

な、なんと

Aクラスの予選27番手!

下から3番目でした。。。

予想がわずかに外れ下位クラスのポールタイム22秒台・・・

こうなると作戦も

「ビリはヤンダなや!スタートに賭けるしかね~べ!」




長くなってきた

面倒なんで

予選27位!決勝17位でゴール
自己ベストも14秒台が出ました

優勝は

蒼まにあ氏!

e0092960_1325273.jpg


おめでとうございます!

やっと同じクラスで走れるところまで来ました

これからも頑張って追いかけます♪
[PR]

by 1104416 | 2008-07-13 13:27 | car & bike | Comments(6)
Commented by 蒼まにあ at 2008-07-13 22:29 x
お疲れ様でした。
自分も頑張って1秒台に入れるようにします。
お盆には初のマイペースラップにも行こうかと思います。
Commented by ミドルズ at 2008-07-14 10:01 x
大変なお天気の中、お疲れさまでした
巻き返したんですね、ご健闘されましたね~
にしても、すごい趣味です(別世界・・)

トメィト お口に合ったようで良かったれす☆

昨日久々にフリボってきました(補佐は遊びでロンスケ)
そろそろ更新すっかなぁ。。。
お互いケガのないように遊びましょう!
Commented by いとう at 2008-07-14 22:46 x
蒼まにあさん
優勝おめでとうございます&お疲れ様でした

お盆にもありますね
私はお盆開けの方(28?木曜日)に行く予定です

今年中に15秒を目標にしてましたがライバルも出てきたんで10秒切り目指します!

上位クラス走れて良かったです
いろいろと勉強になりましたし

次は秋ですね
う~~~~~~ん・・・出たいっす

Commented by いとう at 2008-07-14 22:50 x
ミドルズさん
あざ~っす
メッチャ緊張しましたw
凄い趣味?
そうでもないような?
お得感ありありのイベントですよ~

ロンスケもまだダメじゃないっすか?
っつかダメでしょ!

ケガ・・・耳が痛い響きですね・・・

トメィト
マジ、ヤバイですね
美味過ぎる。。。
Commented by さとし at 2008-07-15 11:32 x
いやぁ、17位入賞おめでとす☆

次はスピードの向こう側に行くべきです!!
バイクは一言で言うと。。。       浪漫   
そろそろまたバイク始めようと考えている僕でした☆
あぁなつかしい。高校1年の時パジェロミニと正面衝突したのが懐かしいなぁ。。。死

Commented by いとう at 2008-07-15 17:44 x
さと~っし くん!?
入賞って
17位で入賞って言わね~べ~!

バイク始める?
始めろ!

CBR買わねか???


<< やりすぎかも       仕事を      改めて >>