2008年 07月 26日

エへ。。。☆


e0092960_1245966.jpg


e0092960_124522100.jpg


e0092960_12453566.jpg


e0092960_13152719.jpg


e0092960_1246311.jpg



こんな感じ。。。でした。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-07-26 12:47 | car & bike | Comments(10)
Commented by ミドルズ at 2008-07-26 19:47 x
かっこE---!
壁紙用にいただけませんか?
昔レースにあこがれてた事を現実にやってる人が近くに(遠いけど)いるとすごく嬉しいしうらやましいです
いい写真や~~奥さんGJ!
いとうさん、2枚目と3枚目、シュワンツみたいです
Commented by くるりん at 2008-07-26 21:06 x
本当だ!良い写真ですね!!!
え?カットが良いんですよ。
決して被写体が良いのではありませんからね((笑´∀`))ヶラヶラ
ちゅーか、マジにいい写真ですよ。。。。。
Commented by いとう at 2008-07-26 22:32 x
ミドルズさん
あざ~っす
先日の模擬レース時のものです

CD-Rに入って25枚ほど送られてきました

ええ、準?ロープーなカメラマンさんの撮影です
嫁ではないんですよ~

こうやって見るとCBRって、いかにコンパクトか良く分かりますね

あ、壁なり屋根なりご自由に使ってください
光栄です♪
Commented by いとう at 2008-07-26 22:35 x
くるりんさん
珍しく!?ありがとうござます

このイベント専属のカメラマンさんみたいで勿論有料でしたが枚数にも写りにも満足してます

嫁は一番下の画像、「カレンダーに出来そうだね~」とか言ってますが年賀はがき?w
Commented by さとし at 2008-07-27 10:11 x
とうとうスピードの向こう側に逝っちゃったんですね!!
にしても素晴らしいショットですね☆

気をつけてください。。。。  エヘ。
Commented by いとう at 2008-07-27 23:03 x
さとしくん
まだまだ逝ってません!

入り口に足をかけただけです
これからの努力しだいで向こう側も見えてくるかと・・・

なんで、横乗りはやめたんです。。。 エヘ。
Commented by たけ at 2008-07-28 23:26 x
乗れてますね~(^^)

カッコイイっす。惚れ直しましたw
Commented by リッツ at 2008-07-29 11:21 x
きゃーっ!!
めっちゃカッコイイ(>_<)!!!!
Commented by いとう at 2008-07-29 16:15 x
たけさん
どうでしょう
目標は10秒切り・・・
あと5秒短縮しないと周りからは遊んでもらえません

>惚れ直しましたw
あ~マジすか?
30歳以下の女性、田中麗奈似の方しか今は受け付けてないんで・・・
Commented by いとう at 2008-07-29 16:16 x
リッツさん
>めっちゃカッコイイ(>_<)!!!!
多分、気のせいです
ええ、大いに気のせいです。。。


<< 半休      デジカメのその後 >>