random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

2008 鈴鹿8時間耐久ロードレース

こんばんは

左肩が上がらなくなり整体に行ってきたいとうです
なにこれ?40肩か?

昨日は8耐デー

毎年気になりますが今年はスカパーのみの中継だったようで・・・

予選でイトシン通算7度目のPP

すげ~!

けど

どうでも良くて

気になったのはヨシムラの2連覇か、ホンダが阻止するか

そんなとこ


個人的には秋吉・加賀山組みに期待してましたが転倒

清成・Cチェカのホンダワークスが雪辱を果たし優勝!

みたいな展開だったのかな

DVD楽しみにしてます♪
[PR]

by 1104416 | 2008-07-28 22:43 | car & bike | Comments(6)
Commented by がっくん at 2008-07-28 23:26 x
ポップですね・・・

「ふたり鷹」大好きでした
Commented by リッツ at 2008-07-29 11:17 x
左肩痛いと言い出したら私の周りに左肩負傷者増えました。。。
私感染源?
整体行ってくださぁ~い!!
Commented by いとう at 2008-07-29 16:18 x
がっくん
ポップはすでにお亡くなりに・・・

「ふたり鷹」ってサンデーだっけ?
マガジンしか読まなかったからな~

スターダストのニンジャに憧れた僕です
Commented by いとう at 2008-07-29 16:20 x
リッツさん
昨日整体には行ってきました
首の骨、ずれてるみたいです
手首痺れるのが気になります

クラッチ握れればOKですけど
Commented by がっくん at 2008-07-29 16:22 x
神様ポップがお亡くなりになったのは知ってますよぉ

スターダストのニンジャ・・・きりん?
Commented by いとう at 2008-07-29 16:52 x
がっくん
ララバイだす

郡も好きですがあの作者の書く人物画が好きになれませんw
ですんで某車マンガも読みません


<< 一転!      半休 >>