2008年 08月 28日

マイペースラップ

こんばんは

どうやら雨男は私ではなかったようです
走ってる間は見事にフルドライ!


どこ撮ってんだか・・・?

e0092960_18593357.jpg




9:30から走行可能でしたが9時過ぎにピット入りしウォーマー巻いて受付

すぐには走らずに走行してる方々のタイムを一通りチェック

ゆっくりコースinしスプロケを変えたんで慣れるために数周

したもののペースが上がらず・・・

16秒から19秒を行ったり来たり(汗

さすがにアレだけ換えると違うバイクみたい

吹け切るポイントも大分手前になってきてます

e0092960_195128.jpg


e0092960_1952761.jpg


途中から自走のかなり手を加えたニンジャが現れ追いかけることに

コレが結構、目標に近いタイムで走ってくれてベストタイム更新!

しかも新しいラインも覚えました

ベストタイム 2’13”737



知り合いが08モデルCBR600RRの逆輸入車で来てましたがやっぱ速いっす

馬増やしたい

率直に思いました・・・


車載動画も少しありそうなんで明日チェックしてUPします
[PR]

by 1104416 | 2008-08-28 19:09 | car & bike | Comments(0)


<< 雨      やっと >>