2008年 08月 30日

車載動画

こんにちは

DBさん、お買い上げありがとうございます
前もって連絡くれれば準備しておいたのですが・・・

いとうです



先日の動画です

走りながら電源入れたりしたんでカメラがちょっと傾いてます

観難い方は首を少し曲げてご覧ください

タイムは20秒ほどですのでたいして速くは無いんですけど



嫁に写真も撮ってもらいましたが連写しまくって200枚!もw

しかも同じような感じのものばかりでした~

他の方も撮ってくれればいろいろと参考になったんですが今度お願いしよっと♪

走ってるバイクをレンズで追うのは確かに大変でしょうけどねぇ。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-08-30 18:02 | car & bike | Comments(2)
Commented by DB... at 2008-09-02 13:27 x
DBさんって誰だろうとか考えたいたら。。。
あぁ、やっぱ僕ですか。。。決して否定できない僕です。

大奥様に見事に包んでいただきました☆ あと以前差し入れ持って行かずに怒られたんで一応置いていきました!
花を贈る漢目指してますんで1つヨロシクです☆
Commented by いとう at 2008-09-02 14:16 x
DBさん
当てはまるのは君かこの前紹介した後輩くらいかと。。。w

差し入れあざっす!
DBくんもシュワシュワばかり飲んでないでああいったのを飲むとよろしいかと思いますが・・・?

この際、花を作る漢を目指してみませんか?
検討1つヨロシクです☆


<< 一転・・・      雨 >>