人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

晴れましたね!
雨男の汚名返上ってことで!
いとうです


仕事の方も入らなかったのでお墓参り後に海へ・・・

仙南某所

海_e0092960_20184524.jpg




波サイズも上がってましたねぇ

海_e0092960_20204024.jpg




この後、別Pまで移動してちょろっと入ってみましたがうつ伏せから胸を張る動作が出来ずに終了

腰治るまでやめときます・・・



帰り足に某ディーラーに寄って

工具屋さんでタイヤ交換作業するための道具揃えて

夕食のおかず買って帰宅

グダグダした定休日でした
Commented by がっくん at 2008-09-12 07:22 x
お疲れ様した…
腰お大事に

平成のブラックジャックの所に行ったら…
Commented by ミドルズ at 2008-09-12 10:11 x
このお美しい後姿は イナバウアーってたトンボのキャメラマンですね
海も山もあって良い所だなぁ~

そうそう、今一番早いバイクってCBRですか?
先日、いとうさんに あり得ない速さでブチ抜かれました。
よくあんな速いの、乗れますね~~

腰といい肩といい、故障箇所は皆さん一緒っすね。
反らす体制は確かにキツい・・腰って厄介ですよね
とりあえず安静第一!

Commented by switch840 at 2008-09-12 17:25
夜に雨降らすのはやめてください!
Commented by いとう at 2008-09-12 20:03 x
がっくん
お疲れした・・・
バックサイドのリップアタック?
全然見てなかったよ・・・

しばらく大人しくしてますわ
Commented by いとう at 2008-09-12 20:07 x
ミドルズさん
仙台良いですよ
遊びには事欠きません!
あ、周りには遊び過ぎてる方も・・・↑?w

バイクっすか~?
CBRじゃないんじゃないですかね
私のは600ですし

知り合いは1000の4発からモタード、2stレプリカまで速い方はいっぱいいますよ~

街中でしたら頭のネジが飛んでる方が一番速いと思いますけど?

>とりあえず安静第一!
もうお年ですから大人しく老後に備えます。。。

Commented by いとう at 2008-09-12 20:08 x
switch840さん
夜になったらさっさと寝てください!
Commented by さっくん at 2008-09-13 09:53 x
なかなかいいチューブじゃないですかぁ!!
こんど一緒にチャプチャプしましょう☆
Commented by いとう at 2008-09-13 19:08 x
さっくん
Mr.DBがいつも行ってるとこだと思うけど?
河口側だよ

もうチャプチャプ出来る体ではないのですよ・・・
by 1104416 | 2008-09-11 20:25 | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ