人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング

こんばんは

昨日今日と気持ちよくツーリングしてきました!
いとうです


バイクのみならず・・・










ツーリング_e0092960_21372399.jpg


関東からの知り合い5台と合流し楽しんできました♪
Commented by gagagam at 2008-10-13 00:28
1馬力に格下げw
Commented by ミドルズ at 2008-10-13 07:49 x
バイク、もう一台購入されたんすね。
今度のもデカくて速そうな



・・・って、
お馬さんやん!
スゴい絵ヅラだ。
Commented by nao at 2008-10-13 10:01 x
どこをどうツッコんだらいいのやら 笑
なにかのヒーローもの映画かと思いましたww
Commented by いとう at 2008-10-13 20:29 x
gagagamさん
格下げ!?
男のロマンです
Commented by いとう at 2008-10-13 20:32 x
naoくん
ツッコム?
ドコをどう見たらそういう話が出るか検討も付きません
正装じゃないですか!
Commented by がっくん at 2008-10-13 21:30 x
私は、元貴族なので馬乗れますよぉー!

サラブレットは速かったっす…怖
Commented by いとう at 2008-10-13 21:52 x
ミドルズさん
馬行どう?
なかなか良かったのですがオフってのがどうも・・・
で、キャンセルしました!
お姉ちゃん付きなら検討もしたのですがw


ホント言うと少し怖かったっす
Commented by いとう at 2008-10-13 21:53 x
がっくん
元暴走族に馬は正直無理がありましたw

お姉ちゃんは可愛かったっす

今度行ってみっか!?
Commented by T橋 at 2008-10-13 22:37 x
そんな姿がステキです・
某バリマシで言うなら、まさにお笑イダーコーナーに掲載されます!
Commented by いとう at 2008-10-14 12:59 x
T橋さん
どうもっす
お笑いダー!?

多分写真撮りまくってもらったんで俺フ狙いのも出てくるはずです!
Commented by リッツ at 2008-10-14 13:14 x
始め合成かと思いました(笑)
Commented by いとう at 2008-10-14 22:44 x
リッツさん
私のブログ、合成や捏造はありませんから♪
by 1104416 | 2008-10-12 21:51 | car & bike | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ