random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

バイクデー

こんばんは

昨日のWカップ最終予選の結果1-1
朝からM木さんがTVで解説してましてアナウンサーが
「これから日本代表はどうしたらいいんでしょうね!?」って質問したんですよ
松木安太郎のコメント、「しっかりしないと・・・」

え?
そんなコメントで良いのか?

と思っちゃったりしたいとうですよ

定休日
天気も良くてお出かけ日和

しかし

CBRこんなの・・・

e0092960_23163517.jpg


まあ、昼間は仕事もあったし遠出は無理でしたが~

夕方帰宅してからエイプ

最近、キャブセッティングがずれて来てグズってましたがセットしなおして絶好調

・・・ぽいです

その後

リアサス交換

APE、XR専用品ってことで購入しましたが

リンク部、加工しまくりでしたよ

e0092960_231787.jpg


ヤスリでひたすら削っていれました

見難いですけどリザーバータンク付きです

e0092960_2318073.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-10-16 23:19 | car & bike | Comments(0)


<< 大工デー!?      交換 >>