人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンサーキット

こんにちは

昨夜久々のホルモン
皆のお気に入りのお店、まんまと休み
代わりに入った店もなかなかでしたよ!
いとうです

帰宅2時。。。

今朝7時前に起床し出かける準備

サザンサーキットって言うミニサーキットをエイプで走って来ました

平日なら1日走り放題で2000円

一応今日の目標は1分20秒切りで臨みました!


使用前!

サザンサーキット_e0092960_1640220.jpg



使用中!

サザンサーキット_e0092960_16401681.jpg


サザンサーキット_e0092960_16403414.jpg



使用後。。。

サザンサーキット_e0092960_1641267.jpg


NSR50追い掛けてて

まんまと左コーナーでスッ転びましたw

怪我は無く

バイクもウインカーもげただけでした

1,2,3、コーナーとアクセル開けながら行くんですがフロント振られてメッチャ怖かったっす

要改善ですね~

タイム的には1分10秒切ったか切らないかくらいだったみたいです

嫁計測では「7秒くらい」らしいっすけど

そんなに速いはずがないwww
Commented by がっくん at 2008-10-24 00:08 x
ホルホルぱーちーオツカレした!

久しぶりにいとうさんも呑んでましたねぇ

次こそはあそこのホルホルでスノドロ決起集会ですね!
Commented by さっくん at 2008-10-24 11:35 x
いやぁ、酒豪と呼ばれる僕にあそこまで酔わせるなんて。。。たいしたものです☆   翌朝はイキルのが辛くて仕方なかったです。。。
Commented by ミドルズ at 2008-10-24 11:39 x
いとうさんの視界からNSRが遠ざかって行く様子が目に浮かびます。
エイプはかわいそうだけど
いとうさんのお怪我がなくて何よりです。
奥様の撮られた写真相変わらずキレイですね。
次回リベンジって来てちょ★

Commented by switch840 at 2008-10-24 21:05
楽しいパーティーでしたねw
暴走しまくりの彼は、結婚出来ないと思います。
絶対に!
Commented by いとう at 2008-10-24 22:07 x
がっくん
お疲れっした
久々だっけ?
う~ん
久々かも。。。

飲んだから転んだんじゃね~かな

決起集会?
スノボやめた私がですか?
Commented by いとう at 2008-10-24 22:08 x
さっくん
酒豪!?
暴走王とは呼ばれてるみたいですが・・・?

お客さん!近いですよ!
Commented by いとう at 2008-10-24 22:11 x
ミドルズさん
まあ、そのNSRも遠く知り合いだったわけですが・・・w
怪我は無いと思いますが今日は体中痛かったです

リベンジっすか
バイクが違うっすからね
NSR、やっぱ速いっすよ~

と言うか
彼にはハイランドのタイムでも負けてますし私600、彼250。。。
Commented by いとう at 2008-10-24 22:13 x
switch840さん
お疲れっした
次回は来月でしょうね!
相変わらず楽しいパーリィーに期待します

本気でケコンする気があるんでしょうか?
そこから問い詰めたいのですが・・・
by 1104416 | 2008-10-23 16:46 | car & bike | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ