人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯

こんばんは

裏磐梯まで日帰り旅行だったいとうです

バスの中でやたら酒を勧められましたが我慢?しました!

五色沼の紅葉が綺麗でした

デジ一持参で行ったのですがとても持ち出せる雰囲気ではなく携帯画像・・・w

裏磐梯_e0092960_19451183.jpg



しかも

五色沼にはお腹にハートマークのある鯉がいるっつ~ことで!

裏磐梯_e0092960_19461973.jpg


手前の白い鯉のお腹にあったりします

なかなかお目にかかれないとガイドさんは言ってましたがそんなこともないような?



18時に解散となり帰宅後は店に行き明日お渡しするブーケの作成

裏磐梯_e0092960_19482075.jpg


先日のブーケとはちょっとお花は変えてます
Commented by 金華PON at 2008-11-08 06:15 x
いとうさん、おはようさん。
クワねたないのかな?
と言うことで、こちらも我が愛車Fitがリコールです。
Commented by いとう at 2008-11-08 17:31 x
金華PONさん、こんばんは
ネタないっすね~
店の方でクワ出来ないんで飼育熱が冷めつつ・・・

Fitリコール?
何か出てましたっけ?
Commented by 金華PON at 2008-11-11 06:18 x
サイドブレーキがたまに、ひっかかりが悪いのがあるみたいです。
Commented by いとう at 2008-11-11 08:16 x
金華PONさん
そうですか・・・
ウチの車、注意事項のステッカー張り直しとかで呼ばれたことありますよ
by 1104416 | 2008-11-07 19:50 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ