2008年 11月 09日

ナイターリーグ3日目

こんにちは

いや~寒くなりました
西高東低来てますねぇ
いとうです

昨夜、ワッセナイターリーグ3日目

4連勝で臨んだ大会3日目

第1試合は3-2で勝って5連勝!

今回は調子良いなあ~と話してはいましたが

落とし穴があるのもまた事実

第2試合、結果2-3の逆転負け

弱点さらした格好になり・・・



ウチのチーム

レギュラーメンバーとサブメンバーではテクニックもそうですが気持的にも大きな開きがあるのは何度か書きました

前半終了時に2-1で折り返し私がサブのメンバーと変わることに・・・

試合前に皆で戦術の確認

了解しているもんだと思っていましたが全然ままならず

私らのような年ですと動き出しで勝負しないと勝てません

2つ先の読みでは遅いんです

ボールの流れを読みつつ3つ4つ先を見ながら守備をして攻撃

それが出来てないんですよね

う~~~~~ん

練習真面目に来てるし(決して頑張ってる訳ではないが)大会参加費も均等割りにしてるんで出さない訳にもいかず・・・

難しい

勝利至上主義、ガチ勝ち狙いで大会に臨みたいのが本音です
[PR]

by 1104416 | 2008-11-09 13:27 | futsal | Comments(0)


<< 週の始まり月曜日      いやいや >>