random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

てぃ~えむあ~る

こんばんは

TMRっつってもあの前はだけさせて歌う歌手ではありません!
いとうです

少し前に注文した猿のマル秘パワーアップパーツ到着



e0092960_1852672.jpg



・・・ヨシムラ・・・


ヨシムラパーツ投入です


TMR24


e0092960_1861921.jpg



26もありだったのですがまだ100のままですし24で良いかなと。。。

カムもセットのものなんで週末にでも時間見て組みます

とりあえず木曜日までキャブは組まないと!

MJも購入済みですし乗ってセッティングっす
[PR]

by 1104416 | 2008-11-11 18:09 | car & bike | Comments(4)
Commented by ryu55525 at 2008-11-11 20:27
TMR。。。風を浴びながらはだけさせるんですね。

わかります☆
Commented by switch840 at 2008-11-11 21:47
そろそろ山道具のうp期待してます///
Commented by いとう at 2008-11-12 10:27 x
ryu55525さん
Hなフリップ、ビタビタだったようでおめでとうございます

TMR、ユミちゃんと終わってからメディアへの露出が少なくなったようで残念です。。。
Commented by いとう at 2008-11-12 10:28 x
switch840さん
明日、大物入れてきます!
入荷してると思うんで!


<< やはり      週の始まり月曜日 >>