random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

やはり

こんばんは

やはり明日は仕事テンコ盛りです
朝一から始まり夕方までキッチリ。。。
いとうです

自由時間、フリーな時間なんて午前中少ししかないし~

まあ、サザンに行くことにはしてますがキャブの調子も見ながらだしなかなか大変そうですね

e0092960_23343342.jpg


BRD右だし+TMR24=右コーナーでは絶対転べないの図式が・・・w

とりあえず昨夜サル練帰宅後組んだんで

閉店後、倉庫の前でアクセル煽ってたら

隣のパチンコ屋さんの駐車場から

うるせえ!

って言われました

蓋付けずに直管マフラーのままでした

今後気をつけます
[PR]

by 1104416 | 2008-11-12 23:55 | car & bike | Comments(2)
Commented by Kimi at 2008-11-14 10:51 x
お、ヨシムラキャブですね。しかも24。
セッティングの許容範囲が広くて、しかも冬と夏もそのままのセットで逝けちゃうすごいキャブだというウワサを聞いております。

でも…パチンコ屋さんは本当に煩かったのだと思いますよ。
自分が乗っていても煩いですもんね(笑)
Commented by いとう at 2008-11-14 19:44 x
Kimiさん
ええ、ヨシムラです
セッティングが容易って言葉に惹かれて買ってみました
カムなんかとセットになったキットものです
推奨セッティング、まさにポン付けでエアスクリュー絞ったのみで走れましたね~
驚き!

煩いです
カナーリ・・・

友達にカム組み頼んでますがどうやら乗り回してるみたいです
捕まらなければ良いんですけど


<< うわ!      てぃ~えむあ~る >>