random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

初!

こんばんは

短い時間ですが初滑りしてきました

向かった先は山形蔵王です

昨夜、今季一緒に滑る予定の友達から「明日、蔵王滑れるらしいっすよ!」と急なメール

午前中だけ時間を貰い行ってきましたよ~


道路からこんな感じでした。。。コワッ。。。
e0092960_1652018.jpg


雪は降り続いてましたから連休も楽しめるかと
e0092960_16522876.jpg


e0092960_1652542.jpg


e0092960_16531615.jpg


ニット帽、グレー色なんですが真っ白っすよw
e0092960_1653373.jpg



1時には店に戻ってきて夕方まで嫁と市内で用足し
e0092960_16535978.jpg


目線入れればOKらしいです・・・
e0092960_16541718.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-11-20 17:01 | snow | Comments(10)
Commented by switch840 at 2008-11-20 18:04
やっぱり行ったんですね。。。
去年を思い出して思わず。。。w
始まりましたね、正月よろしくです☆
Commented by がっくん at 2008-11-20 19:41 x
行ったんすねぇ

目線入れれば…なんかエロスだなぁ

正月、松島行くんでお願いしますw
Commented by りは at 2008-11-20 22:14 x
初っ端ヒトリストすかww
来週どこいくすかね~
Commented by いとう at 2008-11-21 08:35 x
switch840さん
行っちゃいました!
去年のことがあったんで尚更・・・w

正月?
行けたらってことでお願いします☆
Commented by いとう at 2008-11-21 08:36 x
がっくん
行ったさ~
エロス?
結構可愛く撮れたと思ったんだが・・・

松島?
お?
泊まり???
Commented by いとう at 2008-11-21 08:37 x
りはくん
ヒトリスト
今季はヒトリストでひっそり行こうかと思ったりw

来週か~
仕事の都合もあるしまた「近場」の山形蔵王かな~
Commented by リッツ at 2008-11-21 09:21 x
予想はるかに上回る雪景色☆
今シーズンいつからすべりに行こうかなぁ~♪
Commented by ミドルズ at 2008-11-21 11:57 x
この時期にパウれるなんてさすがですね。
ニット帽の雪まみれ具合いがうらめしいですw

岐阜もパウだったらしいのですが
今週の連休には圧雪されちゃうんだろうなぁ。
うちのデカイ子供が 今朝、気狂いそうになりながら出勤して行きました。
いとうさんも今年もなんだかんだ行っちゃうでしょ?

奥様キュートですね☆
Commented by いとう at 2008-11-21 22:39 x
リッツさん
雪あるのはスキー場だけだろ!ってタカを括っていきましたが・・・w
山形道から積もってたよ
Commented by いとう at 2008-11-21 22:45 x
ミドルズさん
山形蔵王のプレオープンも急遽決まったようですよ~
今日はさらに人が少なくその上、読み通りの腰パウだったらしいです

土曜日、日曜日と滑走できるコースも増えてくるみたいですし昨年のように「この数日だけ」って言うのはなさそうw

>出勤して行きました。
明日から3連休ではないんですか?
ウチは休みナシですよ
周りが滑りに行く中、嫌がらせのようなメールが届く中、仕事ですwww

何だかんだ行きませんよ
横乗りは危ないんでやめましたから~

>キュートですね
カメラの機嫌が良かったようです☆


<< WAX!      いよいよ >>