random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

組活動?初日

こんにちは

いや~今年も良いシーズンでした!?
11月に2度も滑れるなんてなかなかありませんよ!

組員りは君が木曜休みを!?



雲ひとつない青い空!?

e0092960_15485641.jpg



誰も滑ってないであろう新雪バーン?

e0092960_15491582.jpg



客も少なく目の前を滑る人なんて・・・?

e0092960_15493069.jpg




なんとな~っく感じは掴めて貰えたかと思います♪
[PR]

by 1104416 | 2008-11-27 15:52 | snow | Comments(8)
Commented by くるりん at 2008-11-27 19:56 x
すげーな・・

もうこんなになってるの?
Commented by いとう at 2008-11-27 21:46 x
くるりんさん
ええ、こんなんなってます

ただ、滑って気持ち良いのは上の方でしたけどね
Commented by 組員?のR at 2008-11-27 23:42 x
オーリー!!! ナイスタイミングっすねっwww

今日はミラクル満載の日でしたっ♪


つぎいつにしますか~?
Commented by ミドルズ at 2008-11-28 10:03 x
実にうらやましい(福山調)
やっぱそちらはスゴイですね。
文句なしの木曜日でしたね☆

ワシらは先日 ババ混み+雨で
3本滑って撤収してきました。
逆にストレス溜めに行った感じw
岐阜の人の多さは異常。画像、うらやまP限りです。
Commented by いとう at 2008-11-28 12:40 x
組員?のR氏
ミラクルは満載だったね
何がって若い女の子と滑るなんてことがミラクルですw

つぎ?
来週だべ
Commented by いとう at 2008-11-28 12:44 x
ミドルズさん
ババ混み?婆混み?w

先日まで某所で「雨神」とか言われてましたが本気出せばこんなもんですw

スノーシーズンの晴れ率は高いですよ→木曜日

今日の雨で溶けてなければ来週も楽しめそうですけどね~
結構な勢いで現在は雨が降ってるんで心配です・・・

12月の休みが来週の木曜日のみ(店舗は11、18も休みですが)なんで滑っておきたいところではありますが~

Commented by nao at 2008-11-28 23:39 x
若い子と?!!
ピーカンでプチパウ・・・最高ですね♪

あれ?・・・3枚目の写真に猪が写ってますねww
Commented by いとう at 2008-11-29 18:59 x
naoくん
ええ、若い方と行きました
山形蔵王でこの空に当たったことって無かったかも

イノシシ?
ああ、ネットくぐってエライ目?にあったみたいですがw


<< でぃぶぃでぃ      定期考査 >>