random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

超大作!w @裏磐梯猫魔スキー場

こんばんは

相変わらず自宅のPC調子が悪く・・・
いとうです

かねてから計画してた12月4日猫魔遠征実行♪
りは君、もんもん君と6時集合にて出発


やる気満々な二人!
e0092960_1923595.jpg



パーク

4mキッカーとフラットボックス
e0092960_19251980.jpg



ダウンレールとフラットダウンボックス
e0092960_19261977.jpg



〆は8mキッカー(見難いけどw)
e0092960_19272099.jpg



山頂からの眺め!桧原湖?も見えてます
e0092960_19292512.jpg



?動き速過ぎでは・・・?
e0092960_1930447.jpg



パークに入り擦りも飛びもやってグラトリなんかも教えて貰ったり~

一番楽しかったのはスラッシュゴッコですかねw

笑いっぱなしの猫魔遠征でした


次回の遠征は1月4日の某所予定です!?




っつか・・・パーク危ないよ・・・ホントやめっから

e0092960_1937465.jpg


e0092960_19372376.jpg


e0092960_19391090.jpg


画像頂きました
[PR]

by 1104416 | 2008-12-05 19:43 | snow | Comments(10)
Commented by zankazu at 2008-12-05 20:19
楽しそうっすね~
キッカー。。。いいなぁ。。。
Commented by さっくん at 2008-12-05 20:52 x
素晴らしい絵ですね~☆
この時期に8mキッカーとは。。。
道路まで飛んでいきそうな勢いですね☆

Commented by gagagam at 2008-12-06 09:16
晴天で楽しそうすねぇ…

14時から仕事になり…現場行ったら中止になった…チクショー
Commented by いとう at 2008-12-06 18:27 x
zankazuさん
キッカー飛びやすかったよ
幅もあったし。。。

もんもんくん、キャブってました
Commented by いとう at 2008-12-06 18:29 x
さっくん
ありがとうございます
さすがにこの時期に8mは怖かったけど3人で飛んでました

道路まで?
どう考えても飛ばないと思いますが・・・?

ベガルタ応援お疲れっした
TV観てないから気にはなってたんだけど~
Commented by いとう at 2008-12-06 18:33 x
gagagamさん
楽しそう?
ピリピリ雰囲気の中でしたが・・・
もう、やるか?やられるか?みたいな

猫魔、良かったよ
パークも勿論だけど地形とかも☆

月曜sspなんだべ
そっちも良いじゃん
Commented by ミドルズ at 2008-12-06 18:59 x
いとうさんかっこEじゃないっすか~
動き早い2人もツボでしたw

猫魔ってあの有名なアルツですか??
うーん東北移住したいっす。
とりあえずババ混みスキー場に向けて
今からワクシング大会っす。
今年はシーズン早くていい感じですよね★

Commented by いとう at 2008-12-06 19:35 x
ミドルズさん
あざっす!
キャメラマンのおかげです!

アルツとは別ですよ
経営母体は今シーズンから一緒になったようですが・・・

今年はシーズン早いんですけど日中はもう行けんのです
仕事入ってるんでナイターの開始待ちですよわ~

ワクシング
お二人ともオヌーボードですもんね
私のように使い古しだとワックス入れる気にも・・・
Commented by リッツ at 2008-12-08 13:10 x
猪苗代湖が見えるその風景懐かしいです。。。
Commented by いとう at 2008-12-08 18:25 x
リッツさん
猪苗代湖?
桧原湖かと思ってましたw
誰かさんは五色沼とか言ってたっけ・・・


<< チャンプ!      ボロニャンde 猫ニャン >>