「ほっ」と。キャンペーン
2008年 12月 13日

ナイターリーグ

こんばんは

本日ナイターリーグ

その前に何だかヤなもん見ちゃった・・・

ベガルタ

J2残留・・・

まあ、実力的にジュビロに勝てるわけないもんねぇ

ナジソンがゴール前でふかしたのが全てを決めちゃった気がします

何故、手倉森は平瀬を使わなかったんだろ?

体調崩してたとは言えジュビロにとっては厄介な選手に違いなかったと思うんですけど

致し方ない

来年こそ!

って思いたいがまたしばらくは無理でしょ


っつか

そこまでベガファンじゃない私です



DB、応援ご苦労様です

あなたのような方々が選手を後押ししてるんです

選手ともども頑張ってください☆
[PR]

by 1104416 | 2008-12-13 18:36 | futsal | Comments(2)
Commented by ryu55525 at 2008-12-14 10:20
どうも、寒いスタジアムで半ズボン観戦していた僕です☆

『共闘』

でした。。。


あ、17(水)は会社の忘年会があります・・・ 汗
Commented by いとう at 2008-12-14 16:25 x
ryu55525さん
ご苦労様でした
訳の分かんない解説メールもありがとうございました!

17?
はて?何かありますか?
それとも会社の忘年会に来いとでも・・・?

ただその日は決起集会とやらがあるらしく、参加する予定なんでDBさんの方へ伺うことは出来かねます

申し訳ありません。。。エへ。。。☆


<< 昨日の結果      ほる >>