random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

嫁とジャンゴーtoバレーナイター

こんばんは


e0092960_2215223.jpg



e0092960_221529.jpg



画像見た限り気持ち良さそうですが


ナイターに限っては諸事情によりリフト3本で終了…

バイン、壊れましたよ


それでも今日は嫁が目に見えて上達したんで良しとします
[PR]

by 1104416 | 2009-01-08 22:01 | snow | Comments(8)
Commented by がっくん at 2009-01-08 22:32 x
ん?珍しく嫁さんもナイター行ったの?

バイン壊れたのかぁ・・・3本って・・・
Commented by ミドルズ at 2009-01-09 09:34 x
>バイン

アイスバーンでヤられたんでしょか。
それともハードに乗りすぎたんでしょか。
いとうさんの事だから ちゃちゃっと直しそうですが・・

とりあえずそちらの方は今週末の寒波が楽しみですね★
Commented by zankazu at 2009-01-09 12:14
相変わらずアクティブな夫婦♪
バインは何買うんですか??
Commented by switch840 at 2009-01-09 13:55
これで、欲しがってたステップイン買えますねw
あ、わざと壊して、買う口実が欲しかったんですね。わかります。
Commented by いとう at 2009-01-09 17:50 x
がっくん
勿論、ナイターはヒトリストですよ

リフト3本にハイク2本で終了・・・

パーク結構熱かったしヤル気満々ではいたんですが
Commented by いとう at 2009-01-09 17:51 x
ミドルズさん
ただ単に使い過ぎだと思いますw
4年くらい前のモデルですもん

ブーツとお揃いのデザインで気に入ってるんですよ
ガタも出始めてますけど買い換える気にはならないですね~
Commented by いとう at 2009-01-09 17:52 x
zankazuさん
嫁もサーキット行くよりスキー場の方が楽しそうですよ
当たり前だけど・・・w

バイン買う前にオフメット買わなくちゃいけないし~
Commented by いとう at 2009-01-09 17:53 x
switch840さん
ステップインにしたらブーツも買わなくちゃいけないじゃん!
買うなら口実いりません

即買いします!www


<< 信頼度      レーシー?もしくは・・・ >>