2009年 01月 12日

ぐずぐず

こんにちは

先週からの寒波予報は一体何処へ・・・?
寒いことは寒いんですけど肝心の雪が落ちてきません

セレナのマフラーが折れてた件は先日書きました

翌日交換し事なき?を得ましたが

ボイジャーもヤバいっす

融雪剤の影響が大きいかとは思うんですけど~

グズグズで穴空きそうです


う~ん

下回りも洗い流してはいたんだけどなぁ



春先の車検代+マフラー交換って

多分、車両の査定金額を上回る

間違いない!www


e0092960_1327559.jpg


こうやって眺めると結構サビ出て来てんね。。。
[PR]

by 1104416 | 2009-01-12 13:28 | car & bike | Comments(2)
Commented by 隊長(ガクブル) at 2009-01-12 20:48 x
北陸は雪降らないとか ギアバカは滑れないとか 幻想だぜw
ギアバカの俺でも クリフ飛びまくりの事実www
今日も 相方にゲレンデまで 連れて行ってもらったし(^Д^)
運転 させるのも 結構アリかもよ?
だつて 運転させると 体力温存できるだもんねw(゜д゜)ウマー
Commented by 組長(いとう) at 2009-01-13 17:42 x
オッサンは飛べないとかパーク入っても擦れないとか幻想だぜw
オッサンの俺でもメッチャ低いワイドボックスなら50で抜きまくりの事実www
先日も擦りまくってやるぜ!と思ったらバインブチ壊れたし(^Д^)
壊れるとビビりも見抜かれずに結構アリかもよ?
だって50-50しか出来ないんだもんねw(゜д゜)アへー


っつか
隊長、かぶせんの上手過ぎですwww


<< 一休み      ミーとバレーナイター >>