random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

悩みましたがバレー

こんばんは

昨日ダブル

夜もまたセントメリー良さげでしたが「バレー行くすぺ!」的なコメントで

スプリングバレー

日中は風が強かったようですが到着するころには弱まり

気持ちよ~く滑って来ました

端はチョイパウっぽくなってましたし十分満足です

キッカーもボックスも入れたし

まあ、久しぶりに例年?通りの3人で滑りました

案の定クワッドでの会話はグダグダでしたけどw

e0092960_19101036.jpg

[PR]

by 1104416 | 2009-01-16 19:10 | snow | Comments(6)
Commented by がっくん at 2009-01-16 19:34 x
お疲れ様した

リフトでの会話は、例年になく前向きだったかとw

またヨロっす
Commented by ま~く at 2009-01-17 00:24 x
グダグダっ!プラスにとるか?マイナスにとるか?

当然プラスですよねっ!旦那っ!
トランポゲットが、マイナス方向っ!(T_T)
Commented by ishi at 2009-01-17 00:46 x
どうもお疲れさまでした~
今日は居酒屋よりナイター行きたかったんじゃないの?
なんて話してたら、なんだぁ行ってきてたんだ(笑)

今年はぜひ一緒に山行きましょう!(7月にね)
ではでは!
Commented by いとう at 2009-01-17 18:15 x
がっくん
お疲れっした

前向き?だったっけ?
相変わらずあのネタだった気がしますがw

また・・・ねぇ・・・

タイミングが合えばですがヨロっす
Commented by いとう at 2009-01-17 18:16 x
ま~くさん
勿論プラス取りっすよ!

トランポゲットがマイナスっすか・・・

ウチはエンジョイ参加がマイナスっぽいんですけど
どうしたものかと
Commented by いとう at 2009-01-17 18:18 x
ishiさん
お疲れさんでした
〆のあたりはかなり眠さMAXだったんですけど・・・

あ、ナイターは木曜日ですよ

山っすね~
今年は行動範囲広げたいとは思ってますがぁぁぁぁぁぁ

今年もよろしくです♪


<< 飲んだ日の翌朝は・・・      嫁とモサモサメリー >>