random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

予備校

こんばんは

本日、予備校に行ってまいりました!

結構ハードな内容でしたが得るものも多くとても1500とは思えない内容で。。。

始めはひたすらストレートで飛びまくり

その後

ダメ出しされたのを修正しながらヒール抜けのF3



「最初はF1からやりましょう・・・」と言われ

ひたすらF1です

「同じ練習ばかりしてると行き詰るのでストレートも織り交ぜながら飛んでください」

で、

ノーグラブとF1を交互に

2時間みっちりハイクですwww

汗なのか雨なのか分かんないほどスウェット濡れまくってました。。。

予備校終了後はBを流して

バズーカも初挑戦

最初は抱きしめて?ばかりいましたが

何とか戻って来られるまでに♪

e0092960_18142141.jpg

[PR]

by 1104416 | 2009-01-22 18:15 | snow | Comments(6)
Commented by zankazu at 2009-01-22 19:34
おつかれさまでした~
Fスピンはコツ掴めば楽できるんで、バキッとまわしていきましょ♪
Commented by ミドルズ at 2009-01-22 20:36 x
E~な~~! スクール うらやますぃ~~~!!
ガンバ☆ ジャスフォーの星!!
ガンバりすぎてフロントフォーエバーにならないようにお願いします★
Commented by もんもん at 2009-01-22 22:13 x
フロント恐怖症のオイラが通りますよw

Commented by いとう at 2009-01-23 19:21 x
zankazuさん
昨シーズン、ヒールながら3マスターした気になってましたが全然ダメらしいですw
またやり直し・・・
Commented by いとう at 2009-01-23 19:22 x
ミドルズさん
なかなかこう言う講習は無いですよね

「あぁ!」って思うところがたくさんありましたよ

本日



バリ筋肉痛です。。。
Commented by いとう at 2009-01-23 19:22 x
もんもんさん
うそつけ!w

あんなにクルクルしかもキャブで5まで回るくせに!

来月また受けますよ


<< 多忙      定休日 >>