random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

グデグデバレーナイター

e0092960_23113112.jpg

久しぶりのバレーナイター

クワッドでのパーク回し

キッカーでグデグデ

ボックスでグデグデ

ドラム缶でグデグデ

とりあえず

グデグデナイターでした
[PR]

by 1104416 | 2009-01-29 23:11 | snow | Comments(10)
Commented by もんもん at 2009-01-29 23:56 x
グーグーしてますた・・・
Commented by gagagam at 2009-01-30 01:00
モツ煮込みさまでした。
先シーズンよりはgdgdしてないかと・・・
Commented by リハ at 2009-01-30 07:41 x
大盛りカレーさまでした。
いつもよりはgdgdしてないかと・・・
Commented by いとう at 2009-01-30 08:43 x
もんもんさん
電話すれば良かったよ・・・
Commented by いとう at 2009-01-30 08:43 x
がっくん
お疲れっした・・・
いや、あんなモンですよ
Commented by いとう at 2009-01-30 08:44 x
リハくん
お疲れっした・・・
まあ、あんなもんです
Commented by ryu55525 at 2009-01-30 14:14
奇跡を信じて待ってたんですが。。。

無念です。。。  でもまた誘いますね☆
Commented by ミドルズ at 2009-01-30 14:42 x
テンション グデグデ気味?すか?
グデグデ具合なら負けませんよ☆

上のコブのようなとこ、土出てるように見えるんですが
そちらも雪少なめでしょうか。
こちらもここ数日暖かすぎて 花粉飛びそうな勢いです。
まだ1月なのに困りますよね。
Commented by いとう at 2009-01-30 19:37 x
ryu55525さん
可愛い子vsDBなら前者にきまっとる!

来シーズン誘ってくださいね☆
Commented by いとう at 2009-01-30 19:39 x
ミドルズさん
飯食ってコタツに入ってからの出撃でしたからねw

雪はかなり溶けてます
しかも今夜は雨ですよ!・・・あめ・・・

花粉は飛んでるかどうか気が付きませんが昨夜はコウモリが飛んでました!
あ、あと蛾も出てましたし
どうなってるんですかね???


<< とぼとぼ      あわわ… >>