人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤外線?

こんばんは

風つおいっすね
バレーはナイター中止だそうで・・・

昨日久々合コン?w

いとうさんって木曜日休みなんですよね?
今度休み取ったら連絡するんで連絡先交換してください!キャ…

みたいな!?

赤外線でお願いします♪


な?

赤外線?

どうやんのや?

・・・

結局、電話ワン切りの相手の電話帳にメルアド自分で登録www

あ~

そういえばこの前後輩が言ってたっけ

と思いつつ本日、自分の携帯に入れました

これでいつでも赤外線通信OK




マジで今まで分かんなかった
Commented by まーく at 2009-02-08 18:53 x
モテル男は、違いますなっ!

甘い香りには、気を付けましょうねっ!
だ・ん・なっ!(最近?その手の話はご無沙汰です・・・。オヤジ街道まっしぐら・・・。(/_;)
Commented by spfyo at 2009-02-08 21:52
モテル男は、違いますなっ。
素人には気をつけてください。一番怖いですから・・・。
Commented by gagagam at 2009-02-08 22:02
モテル男は、違いますなぁ

言ってやろー、言ってやろー、嫁さんに言ってやろー
Commented by calcan3000 at 2009-02-08 23:39 x
いいなぁ~~~~
うらやましいなぁ~~
Commented by ミドルズ at 2009-02-09 11:00 x
ごっ合コン?!
シゲキっクスな生活ですなぁ~☆

赤外線ってどーやんの?? と あえてボケるあたり
「いとうさんて かわうぃ~ウケ」 を狙ってると見たね!
うふふ・・・・・・・・
Commented by いとう at 2009-02-09 19:00 x
釣られ上手な皆さんご丁寧にありがとうございます

「合同でコンクリに膝を擦りつける会」の新年会でした。。。

相変わらずヤバヤバな方々で楽しかったです

女の子と話すより楽しい・・・かもw
by 1104416 | 2009-02-08 18:22 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ