random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

ヒトリストバレーナイター

こんばんは

朝から降り続く雪に惑わされバレーナイター

e0092960_23151772.jpg


見た目パウダー…


e0092960_23151895.jpg



しかし底付きまくり


e0092960_23151882.jpg



組の掟?

降ったらフリーラン
を実践すべくクワッド乗車

2連を飛んで下のパークもチラ見

その後、闇コース



底付き無しの膝下パウダー!


そんな感じ


ヒトリストだったけど楽しかったな
[PR]

by 1104416 | 2009-02-16 23:15 | snow | Comments(10)
Commented by リハ at 2009-02-16 23:18 x
今夜はムリでした!
Commented by いとう at 2009-02-16 23:59 x
リハさん
まあ、良いんじゃね…
Commented by ミドルズ at 2009-02-17 11:26 x
NEWフラックス。。。?
極寒な雰囲気漂ってますケド
コンディションいいとピンでも↑あがりますよね☆
オツカレーさまっす!
今晩も行くんでしょ?w   今日も良さそう~
Commented by がっくん at 2009-02-17 15:26 x
私得意の闇コース行ったんすね
首ちょんぱしませんでしたかぁwww

何を思ったか…ババが私の誕生日祝いに来て行けませんでした…1日ずれてるよ…
Commented by いとう at 2009-02-17 17:48 x
ミドルズさん
流石!よくお分かりですね!
2年?3年?落ちのフラックスですが・・・

寒かったです
帰りの外気温度計-7℃でした
おかげで帰りの道中、下り坂でハーフスピンするという憂き目に・・・

今晩は残念ながらサルなんです

今日も寒いから良さそうですが~
Commented by いとう at 2009-02-17 17:50 x
がっくん
昨日は闇コースだべw
ラリアット食らわぬようにロープ無い所から入りましたwww

誰も入って無くて気持ち良かったよ
割と明るかったしね~

ただ、ステップだと帰りきつかったかもよ
キャラバンでも滑りまくってたから。。。
Commented by がっくん at 2009-02-17 18:17 x
行けなくて正解かも・・・
事故はご法度なんでw
Commented by いとう at 2009-02-17 18:24 x
がっくん
確かに・・・
Commented by ryu55525 at 2009-02-17 21:01
行きたかったのですがどうしても体がNOと言って聞かなくて。。。汗

どっちにしろ僕の車じゃ山いけませんし。。。だいたい毎回事故ですし。。。
スベるのはもう怖くて怖くて・・・・涙
Commented by いとう at 2009-02-18 18:19 x
ryu55525さん
それは体が僕を拒否してるってことですね
分かります

今度会ったら・・・


<< 仕事ネタ      チョコ~! >>