random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

セントメリーナイター

おはようございます

店からです

昨夜、セントメリナイター

仕事終了近くにDBからメール
「メリナイ?」 「イカネ」って返事しますが「待ってます☆」
「イカネ」「待ってます☆」を何度か繰り返した後に

「840氏来るらしいっすよ」と・・・

って訳で急いで用意してセンメリへ


チケット売り場前で全身T9ギメのギャング捕獲w

彼と一緒にパークへ


パークのドSキッカーにてDB一味とB1祭り

しかもハイク。。。

ハイクやんだ~疲れるし~

結局ナイターの営業終了までパークに入り浸り

「840氏来なかったすね エへ☆」って言うし、やられました


滑り降りてバイン外しながらギャング一言
「今日はパークじゃなくても良かったっすね・・・」

た、確かにね
ガリガリバーンじゃ無かったし



あ~ぁ

相変わらずバックサイドはヘナチョコだったし

フリーランしながらパーク流しておけば良かったな~



携帯のバッテリー切れで画像なしです
[PR]

by 1104416 | 2009-02-19 09:44 | snow | Comments(14)
Commented by がっくん at 2009-02-19 09:51 x
DBは誰と…

B1は、振り向くだけっすよ
Commented by いとう at 2009-02-19 09:58 x
がっくん
Y1くんと若手衆連れてた
チャービーはバレーだったみたいだし

振り向くと9で止まるんだよね
昨日直して来たけど・・・


直ってねぇって話ですw
Commented by zankazu at 2009-02-19 13:20
振り向くだけじゃダメっすよ!!
ポイントは。。。そのうちw
Commented by switch840 at 2009-02-19 18:31
おつかれっした!
いや〜、まさかの受付50分前にご予約頂いちゃいました☆
また宜しくです☆
Commented by 元DB at 2009-02-19 20:48 x
今期初セッションお疲れ様でした☆
やはり組長がくると雰囲気がガラッと変わりました!
その前まではアウェイ感でしたが。。。
レイト逝きましょう☆
Commented by ミドルズ at 2009-02-19 21:17 x
ハイクってたんすか、お疲れ様っす。
ハイク、酸欠で頭痛になるからワシもやんだ~です!
それから、いとうさんをそれだけ釘付けにする840氏 見てみたいです。
Commented by もんもん at 2009-02-19 22:54 x
B1振り向いて引き付けるだけっすよ

引き付け足りないと90で止まるのでストレートで引き付ける練習してみるのもアリかと♪
Commented by いとう at 2009-02-20 19:09 x
zankazuさん
そのうち?
一番大事なとこがそのうち・・・っすか・・・

雪無くなりそうだよわwww
Commented by いとう at 2009-02-20 19:10 x
switch840さん
久しぶりに遊べるかと~
てっきりDBの口車に乗ってしまったと思いこんでましたw
Commented by いとう at 2009-02-20 19:12 x
すっかりDBさん
今季最初にして最後のセッソンお疲れっした

流し素麺も人集まりすぎたのでやらない予定です

そんな訳で次の絡みは来年ですね☆エへ
Commented by いとう at 2009-02-20 19:14 x
ミドルズさん
ハイク、疲れます
若い子にはもう混ざりたくありません
新技もすぐマスターしちゃうし・・・

840くん?
ブログクリックで見れますよ
エキサイトで動画配信やめたんで動画は少ないっすけど
Commented by いとう at 2009-02-20 19:15 x
もんもんさん
もうダメだ・・・

出来る気がしません

新たに!

簡単に上手く見える技を伝授して!
Commented by KAZZ at 2009-02-21 11:08 x
コツを教えたいんですが、いったい何時!?
といったところです。。。店に行きますか?笑
Commented by いとう at 2009-02-21 19:31 x
KAZZさん
私が店に伺いますよ!
分かりやすい解説でお願いします


<< 朝から体力ゼロ・・・      休みたい。。。 >>