random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

08-09 シーズン

こんばんは

昨日ナイター

一応今月いっぱいでスノー終了と心に決めていたのでラストスノー

最後の最後まで大盛り上がり

心に残るナイターでした


今季は新しい技にチャレンジすることもなく

昨年覚えた27を映像に残すこともなくw


それでもまたスノーボードを通して新しい友達も出来ちゃったり

しかもほとんど一回り以上も年下だったりw




一緒に遊んでくれた皆さん、ありがありがとうありが

遊べなかった皆さん、すいますいませんすいま


来シーズンも宜しくお願いしますね

















っつか

ホントに終わると思ったら大間違いですがwww

暇なら行きます
[PR]

by 1104416 | 2009-02-27 21:36 | snow | Comments(6)
Commented by がっくん at 2009-02-28 00:06 x
だよねー終わらないよねー
日曜日は何処へ?
JJ行ってみね?
Commented by いとう at 2009-02-28 20:29 x
がっくん
明日も忙しそうなんで何とも・・・

そんなわけでひとつ宜しくお願いします
Commented by がっくん at 2009-03-01 00:36 x
ん?行くの?
乗せてけと?
行けるなら迎え行くけど・・・
Commented by ミドルズ at 2009-03-01 01:17 x
終わるのー?!

とか言いながら行くにきまってますよね!
↓の大会、見たかった~~!
カリカリバーン溶けるほどのアツイ盛り上がりだったでしょうね。
ボードを通じて横のつながりが広がっていくのは
これまた楽し♪
Commented by いとう at 2009-03-01 18:24 x
がっくん
スマヌ
行けぬのだ・・・

明日こそ早く終われば行きたいけどねぇ
Commented by いとう at 2009-03-01 18:25 x
ミドルズさん
終わる予定


でしたが山には行きたい

けど

今のうちに疲れも抜いときたいお年頃・・・

あ~祭りはヤバかったですよ
「誰か流れ変えろよ!」の一言でFFでしたから
後には続けませんw


<< 繁忙期      ラストナイツ@セントメリー >>