random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

シーズン

こんばんは

このままだとDBの称号引き継ぐ勢いですよわ・・・ヤバッ・・・

夕方、元祖DBさんから直々に電話
「明日ナイターで待ってます!メールだとイカネって3文字返信来そうなんで・・・」って

いや、電話でもイカネーもんはイカネーし


明日午前某レーサーさんとサザン

前々から一緒に走る約束してたんですけどなかなか時間があわず

やっと走ってもらえます

っつか

100ccと450ccモタードってどうよ?

へタレオッサンライダーとプロライダーって?

まあ、膝だけでも気持ち良く擦れればOKですけど~w

ハイカム組んでからもろくに走ってないし

気候でキャブも微妙にズレてる気もしないでもないんですが

全て




仕事次第って事で・・・

今のところ午前は空いてますが・・・

はたして・・・w

e0092960_19524119.jpg

[PR]

by 1104416 | 2009-03-04 19:53 | car & bike | Comments(4)
Commented by ま~く at 2009-03-05 06:43 x
あっ!電気も~ふだっ!
Commented by switch840 at 2009-03-05 11:40
え!?行かないんですか?
てっきり、行くもんだと思って準備してましたが。。。
また騙された
Commented by いとう at 2009-03-05 16:30 x
ま~くさん
今日は3台で走りに行ったのですがエイプのエンジンが掛からず出だしで遅れました
ウォーマーも持参しましたが温まりを待つのももどかしくそのまま走り出しましたw
Commented by いとう at 2009-03-05 16:31 x
switch840さん
今んとこ




微妙・・・っす


<< 初膝擦り      サル >>