random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

初膝擦り

こんにちは

本日、サザンサーキット遠征!

遠征っつっても店から35分くらい?w

私とバイトくん、モタードライダーのMさん

バイトなんてこの前、NSR50で話にならなかったもんでCBR250で来ましたよ

どんだけ勝ちたいのかと小一時間・・・

最後にハイサイドで飛んでました

左ステップ曲がって内に入ってましたが走行には問題ないんで自走で帰りました

来週からバイトあんのに怪我してなければ良いんですけど。。。





Mさん

やっぱ凄いっす

乗り方がパネーっすよ!

真後ろから見てるとタイヤがこうギュインって?

e0092960_16374274.jpg


最終コーナーなんすけどコーナー途中でフロント浮いてるし

マジですげかった




もんもんくんも見に来てました


いや~久しぶりに走りました

けど、タイムは全然でしたwww

楽しかったからまあ良いや
[PR]

by 1104416 | 2009-03-05 16:41 | car & bike | Comments(6)
Commented by ikki at 2009-03-05 23:21 x
初コメですね~(笑)
今日はおつかれ山でした。

逆走もなかなかでしたよね?

またご一緒しませう!
Commented by もんもん at 2009-03-05 23:23 x
今日は良いもの見られましたw

今度は是非追いかけっこしましょう。

お手柔らかにヨロシクです♪
Commented by ま~く at 2009-03-06 12:04 x
このショットは、凄いですねっ!
ライダーの方が、上手いのが分かります!(私などフツーの人は、この後コケますよっ!

写真を撮るのもナイスタイミング&グッドショットですし!
楽しそうですぅ~!
Commented by いとう at 2009-03-06 19:12 x
ikkiさん
おつかれ川でした
逆走楽しかったです
1コーナー飛び込みとかバクバクですけどw
また宜しくお願いします

ところでよく分かりましたね
解析っすか・・・
Commented by いとう at 2009-03-06 19:14 x
もんもんさん
昨日は走るべきだったでば!
あ~でもjj行くつもりだったんだもんね

致し方ない!

お手柔らかにって全然速いじゃん
いろいろと噂は聞いてますよ
Commented by いとう at 2009-03-06 19:16 x
ま~くさん
上手いどころじゃなかったです!
タイトコーナーは全て横向きで入ってましたし!
分けわかんねぇっすよ~w

楽しかったです
タイムが出れば楽しさも倍増でしたが・・・w


<< サバ折食いました。。。      シーズン >>