random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

サバ折食いました。。。

こんばんは

昨日はミニながらもサーキットで十分お腹一杯だったのに

電話やらメールやらの攻撃?受けてセンメリナイター

2週続けて祭りかよ

マジ、ありねぇっす



ラスト2時間券買うんですけどリフトは上りの1本のみw

またもひたすらハイク

ハイク好きな面々w

e0092960_19221292.jpg






キッカーは作り直したらしくテーブル

しかも暖かさのせいなのかランディングはグズグズです

e0092960_19243997.jpg


こんなんで・・・?


何だかんだで終了間際までいましたが

何を思ったか

パークの奥にあるボックスに上り出しまして~

私も挑戦したんですけど


まくられて腰骨をボックス角にビタ着。。。

高さもかなりあったし腰骨?背骨?折れたかと思っちゃった 




でも、鋼の肉体のお陰でカスリ傷です

ぼっこり腫れてますけど?

擦り傷もかなり痛い痛しいんですけど?


エヘ☆


もう行かない!


お疲れっした!

e0092960_1927596.jpg

[PR]

by 1104416 | 2009-03-06 19:29 | snow | Comments(8)
Commented by switch840 at 2009-03-06 20:15
おつかれっした〜
DB疑惑がありますが、マッチョで助かりましたねw
行ける時、また連絡します〜
Commented by ryu55525 at 2009-03-06 20:32
背骨打った時、上から見てて折れた!って思いましたが大事には至らず良かったです☆しかもすぐにリベンジするとは。。。漢

おつかれさまでした。
また誘いますね。 エヘ☆
Commented by がっくん at 2009-03-07 00:13 x
BOXの入るスピードが・・・真横で見てて焦ったっすよわ
怪我無くて何よりです

お疲れ様でした。
次は迎えいきますね。エヘ☆
Commented by いとう at 2009-03-07 18:28 x
switch840さん
おつかれっした!
DB疑惑!?
誰がですか?

連絡貰ってももう行けませんよ・・・
Commented by いとう at 2009-03-07 18:30 x
ryu55525さん
落ちた本人が一番「やっちゃった!」って思った気がするw
まあ、鋼の肉体にはボックスすらも敵わないってことだね

誘われてももう行きませんね
エヘ☆
Commented by いとう at 2009-03-07 18:33 x
がっくん
確かに「あ~!はえ~!!」ってのは聞こえた
けど、アプローチも結構な高さだし・・・

でも、ボックスの位置確認したら背中の方にあったよw

お疲れっした
もう行かないよwww
Commented by もんもん at 2009-03-07 22:05 x
そんな事いってもまたいくんですよね?ね?

エヘ☆
Commented by いとう at 2009-03-08 23:36 x
もんもんさん
う~ん
早出始まるし行けないっすよ
バレーが22までナイター延期って話もあるようですが…


アヘ☆


<< bB      初膝擦り >>