random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

bB

こんばんは

昨日雨降る中、嫁車のbB納車

夕方には「雨降りだから日を改めて・・・」と言ってた神主さんを説き伏せてお祓いして頂きました

e0092960_18444173.jpg


夜にチョイ乗りしましたがなかなか良いですね

久しぶりに取りまわしの良い車に乗りました

で、

今日は近所の某タイヤ屋さんに車高調の見積もり貰いに行ったんですが

「4駆用は設定ないみたいですよ?」

と言われ

Mくんには

「ばね切れば良いんじゃないですか?」

と言われ

張り切ってヤホーで検索しちゃいました


ありましたよ

RS-Rとタナベから出てます



あとはホイール?

なんか良いのないですかね

今更感がありますけどaxisとかどうなんでしょ???

ボチボチやっていきます

嫁のですけどwww
[PR]

by 1104416 | 2009-03-07 18:49 | car & bike | Comments(6)
Commented by もんもん at 2009-03-07 22:08 x
気に入って頂けて何よりです♪

友達で車高調のバネ切った奴いますがww
Commented by がっくん at 2009-03-08 17:31 x
WEDS SPORT の17吋かなり美品ありますよぉ
Commented by いとう at 2009-03-08 23:40 x
もんもんさん
バネって直巻きの?w

ヤングな車にならないように考え中ですよ~
Commented by いとう at 2009-03-08 23:42 x
がっくん
17っすか~
出来ればもう少し上のが…

夜な夜な引っ張って大きくして貰えないですかね
Commented by もんもん at 2009-03-09 00:24 x
直巻のですwww

しかもガソリンスタンドでディスクサンダー使って・・・
Commented by いとう at 2009-03-09 18:58 x
もんもんさん
サンダーはあるんで切れますよ
切りますか!?



<< 疲れた…      サバ折食いました。。。 >>