random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

6耐参戦

こんばんは

早々に店じまい

お客さんも来ませんし~

今年も真夏に行われる「ハイランドミニバイク6時間耐久レース」に出るって書きましたっけ?

とりあえず参戦希望

バイクはうちのape100

昨日作戦会議?開いてきまして

エンジンは100では話にならんって言うのとスペアホイール+レインタイヤが欲しいらしい

エンジンは115ccもしくは125ccにしなくちゃ

スペアホイールなんすけど

今はフロントがXR100にリアがape100ノーマル

これじゃね~


リアをディスク化してからホイール探すしか無さげ

ボチボチ動いていきます




いまんとこライダー候補が4人

スポンサー募集中です!
[PR]

by 1104416 | 2009-03-15 18:27 | car & bike | Comments(4)
Commented by もんもん at 2009-03-15 21:34 x
楽しみですね♪

是非コース上でお会いしましょうw

いぢめないでくださいね~

因みにウチもヌポンサー募集中です!

Commented by がっくん at 2009-03-15 23:48 x
NSR50のホイールじゃダメなんだっけ?
Commented by いとう at 2009-03-16 20:32 x
もんもんさん
16日行く?

2Fで走ればコース上で会えますね

宜しくお願いします

エヘ☆
Commented by いとう at 2009-03-16 20:33 x
がっくん
その他、細かいパーツはいりますがNSR用でイケます


<< 流石に      暑さ寒さも・・・ >>