人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食?

こんばんは

春彼岸も何とか乗り切り

ホント乗りきった感じで菊なんてほんの数本の残り

雨も降り出し

午後からはお客さんも疎らになって来たんで交替でメーラン食いに行ってきました

まあ、私はあまり好きではないんですけど・・・

お腹いっぱいにならないしねぇwww

外食?_e0092960_17452843.jpg


最近、嫁がお気に入りのラーメン屋さん

塩菜ラーメン+豚から飯の組み合わせ

夜飯もファミレスに外食っぽいですよ!
Commented by もんもん at 2009-03-23 00:14 x
ラメ~ン♪

あんまりDBDBになると耐久の時ハイランドのS字上れなくなりますYO!

っっ~訳で今日からオイラはダイエッツ!


あ、昨日はありがとうございました♪
Commented by いとう at 2009-03-23 18:46 x
もんもんさん
チャンジーとチャンバーもこの後行きました
「値段高い!」って騒いでましたが不味いの食うよりよっぽど良いと思うんですが・・・

え?あ~?
DBDBの話ね
ペアライダーが速いので心配ご無用ですw
by 1104416 | 2009-03-22 17:48 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ