random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

ボチボチ

こんばんは

夏に向けて揃い始めてます

毎日某オークション凝視w

e0092960_19272271.jpg


もう少しでリアもディスク仕様になりそうです

あとはエンジンを・・・
[PR]

by 1104416 | 2009-03-27 19:26 | car & bike | Comments(6)
Commented by ぽん at 2009-03-28 19:20 x
お疲れ様です。
連日オークション、自分も見てたりします。
といっても自分のバイクの部品ばかりですが…

外装が全く見つからんので南海キャンディーズで社外を買おうか思案中です。
夏に向けて少しは貯蓄します。
Commented by いとう at 2009-03-29 20:17 x
ぽんさん
↑のタイヤ交換しましたがビード上がって来ねえっすよ。。。
スタンドか・・・はたまた・・・バイク屋か・・・

リアマキャリパーのOHキットも欲しんいんでバイク屋には行くんですけどね
Commented by ぽん at 2009-03-29 21:20 x
マジですか!?
なんでですかねぇ??
スタンドでやすくあげるのもありでないでしょうか?

でも、行くついでにバイク屋ってのもいいかもですね。

しかし着々と準備が進んでるのには恐れ入ります。

あ、S上くんがミニバイク乗ったことないんでかなり不安だそうですYO~。
Commented by いとう at 2009-03-30 19:40 x
ぽんさん
やはり圧が足んないんじゃないかと・・・
これからキャラバンの給油がてらスタンドでやってきま~す

>不安だそうですYO~。
マジで~???
何かウソくさいような気がします
Commented by ぽん at 2009-03-30 21:03 x
タイヤ、無事解決しましたか??

>マジで~???
>何かウソくさいような気がします

自分もそう思います。
ズザーする自信はかなりあるそうです(笑)
でも、ミニバイクはホントに乗ったことがないようです。
Commented by いとう at 2009-04-01 08:21 x
ぽんさん
タイヤ終了です
近所のバイク屋さんでやってもらいました
流石にプロは違うッスね

ズザーしたら新車になるんですね?
嬉しいです♪


<< vs 某電話会社営業マン      高速走行 >>