random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 02日 ( 1 )


2017年 03月 02日

BETA

定休日でしたがちょこちょこ仕事してました

集荷に来た佐川のお兄さんにも「休みの日なのに仕事してるんですね」なんて言われたりして

仕事ばっかりも疲れるんでちょっとバイクに乗りました

e0092960_20364418.jpg

ウチ、山里なもんで少し走れば砂利道なんかなんぼでもあります

RR4T 125LC、気軽に乗れて良いですね

リッターSSのように「よーし!乗るぞ!」的な気構えが要らないと言うか

125ccと言えど一般道ではストレスなく走れますし僕の腕じゃオフ走っても何の不満もありません

燃費も良いですしね

ただ一つ不満という程でも無いんですが

西道路走れないw

これ、結構デカイなぁ

市内に向かうのに48号線迂回しなきゃいけないのでかなり遠回りになっちゃうな

でも、でも、

買って良かったですよ

ナラシ終わらしてアクセル開けるの楽しみです




[PR]

by 1104416 | 2017-03-02 20:34 | car & bike | Comments(0)