random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 14日 ( 1 )


2017年 09月 14日

定休日

ホントは休まない予定だったんだけど御墓参りもしたかったので午前中県北まで

お昼食べて5時まで仕事して

即林道へ!

e0092960_23265833.jpg

前回よりも轍深くなってるし下草伸び放題でその轍隠れてんの!

よく転ばなかったな〜

結構難しかった

林道抜けた先の舗装路がバリケードで抜けられなくなっててUターンして来たところで林業従事者風のオジさんに遭遇

「バリケード避けて入って来たのか!」って強めの口調で言われたんだけども林道抜けて来た事とバリケードでUターンして来た事を告げると「あそこの林道抜けて来たの⁉︎気を付けて帰ってね!」と呆れた様に言われたw

最近なかなか走る機会が無かったんだけども少しの時間でも乗れると楽しいです
結局車種問わず何に乗っても楽しいって事だねw
その辺は免許取り立ての頃とあんまり変わってないかな


[PR]

by 1104416 | 2017-09-14 23:24 | life | Comments(0)