random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:car & bike( 501 )


2017年 11月 07日

ロードコース用に

来週の木曜日に2C枠走ろうかと思いSMのセッティング変えました

e0092960_23174855.jpeg

黒いマルケは17x17でディアブロ入れてたんですが流石に硬くなってたのでミシュランのモタスリ入れ換えた
某草レースは溝なしダメって事で用意してた新品です(仕方ない

まぁ、スプロケも交換したしアンダートレイ付ければとりあえず見た目はOKですね

ただ、リッターとかと混走なんで恐怖との戦いでもあるのです

そして!

仕事入らなければ良いなぁ〜ってのは毎度の事ですねwww





[PR]

by 1104416 | 2017-11-07 23:16 | car & bike | Comments(0)
2017年 10月 29日

メンテナンス日和?

こんなに雨降ったら流石に皆さん出歩きませんよね・・・

そんなワケで午後からはメンテナンス

監督からも「たまにはエアクリくらい掃除してくださいよ!」的に言われてきたんでスポンジ交換した

e0092960_23032306.jpeg

違いは一目瞭然!

ボロボロになって無いだけマシな感じ?

e0092960_23045262.jpeg

洗って乾燥中!

あとはタイヤ交換して仕事の隙みて練習です

[PR]

by 1104416 | 2017-10-29 23:01 | car & bike | Comments(0)
2017年 10月 25日

RM-Z450+ダンロップタイヤ

朝のうちなら乗って来ても大丈夫!って言われたので一本だけ

e0092960_17500694.jpeg

大野選手からお借りしてそのままの状態です

ハンドルの高さやステップの高さ

他の方のマシンに乗る機会ってホントに無いので改めてセッティングって大事だな と思いました

ちょっと試したみようと注文してるダンロップタイヤもクセみたいなのを感じる事も出来たのでお借りして良かったです

大野選手、ありがとうございます

週末の美浜ラウンド頑張ってください



[PR]

by 1104416 | 2017-10-25 17:49 | car & bike | Comments(0)
2017年 10月 18日

RM-Z450

ご好意で貸して頂いた

e0092960_17244683.jpeg

全日本ライダー車両!

こんなど素人のオッさんに!

「いやいや乗れねぇっすよ・・・」とは言ったものの

むしろ天気とタイミングが悪くて乗れてないw

明日、晴れたらサザンで乗ってみます

来週にはお返ししなくちゃないし

[PR]

by 1104416 | 2017-10-18 17:23 | car & bike | Comments(0)
2017年 10月 06日

快適睡眠化計画

現在、業務用梱包マット+低反発マット仕様

e0092960_22432127.jpeg

これはこれで結構快適に眠れます

ただ、もう少し気持ち良さが欲しいかなと最近思い始め厚手のマットを低反発マットの下に入れようかと思案中です

レース遠征時はいつも積んでる台の上に低反発マットが1枚ジャストサイズで乗りますので仮眠するには十分ですけどね〜



[PR]

by 1104416 | 2017-10-06 22:42 | car & bike | Comments(0)
2017年 09月 27日

すいすい水曜日

仕事もひと段落したし午前中に二本だけ

しかも、2枠連続走行w

e0092960_23334881.jpg

勿論SM450

台数も多くていろんな方々に遊んでもらった

e0092960_23345914.jpg

超猫は毎回イジメにくるしw

クレッグパイセンに良い感じのペースで引っ張って貰えたので大分感じは戻ってきたように思います

ロードコース用に作ってたつもりだったので西コースだとやっぱり足は硬い気がする

キラーズ最終戦に向けて良い話もあったし出る方向で前向きに検討しよう

e0092960_23392070.jpg

盗撮されてたwww




[PR]

by 1104416 | 2017-09-27 23:32 | car & bike | Comments(0)
2017年 08月 31日

今日は

自分で「かわいい妹と」と言い張る妹の誕生日だった
とりあえず おめでと♩

僕はと言えば久しぶりにバイク乗りました

日光が走れるって事で行って来ましたよ

先日パフェミでロガーの話になり「やっぱラップ表示されんのが良いっすよ!」と勧められたんで買ってみた

e0092960_23422232.jpg

Qスターズ

もともとシートカウルに付けてたのも同じメーカー製なんでソフトもそのまま使えそうでAIMよりこちらを選びました

ラップ表示も見やすいし良いですね

ただ、リアタイヤが終わってたらしく3コーナーから右、右、右と続くところでスライドしたりハイサイド気味になったこともあって1本で終わりにしました
心臓バクバクなりました

その後はディズニーシーまで行って昼飯、夜飯食って来た

パイレーツサマーも最後だったし水浴びまくって来ました

e0092960_23482863.jpg

カッパ着たんだけど全く意味をなさずwww

ま、着替え持ってたし車に戻って風邪引かないように直ぐ着替えたけどね



[PR]

by 1104416 | 2017-08-31 23:39 | car & bike | Comments(0)
2017年 08月 30日

明日は定休日

久しぶりにバイク乗りに行きます

日光サーキット

e0092960_21482281.jpg

そろそろ42秒台入れたいです

天気ビミョーなんですけどね

[PR]

by 1104416 | 2017-08-30 21:47 | car & bike | Comments(0)
2017年 08月 05日

ありがとうございます

FSですが無事に売却決まりました

心残りではあるのですが決めてしまったのですから仕方ありません

まぁ、僕より速い方に乗って頂けるので良かったのかも知れませんし

しばらくは予算の都合や建前もあるのでなかなか「新しいの買う!」とも言えません

初心に返り、僕にモタードの楽しさを教えてくれたSM450で頑張ります!

e0092960_23590643.jpg

実は「FSじゃ無くSMを俺に売れ!」って言い出す極悪なパイセンもいましたがこれは売りません

歴代物凄いモタードレーサーが乗ってきた戦闘機ですからね!

またこれで1から修行し直します





[PR]

by 1104416 | 2017-08-05 23:54 | car & bike | Comments(0)
2017年 08月 04日

16ハスクバーナFS450

売りに出します

e0092960_18390973.jpg

ホイールは純正のアルピナスポークになります

お世話になってるOPBさんを通して頂くようにはなりますが宜しくお願いします

仕事が繁忙期に入るのでお盆明けからホイール換えたりする予定です

ホントはまだまだ乗るつもりだったんですが〜

大人になると色々あるね


とりあえず「飽きた」って事にしといてください




[PR]

by 1104416 | 2017-08-04 18:38 | car & bike | Comments(0)