カテゴリ:car & bike( 471 )


2016年 07月 08日

昨日と今日と

水曜日の夜に出て 朝一桶スポ

e0092960_22505258.jpeg

あっつい あづすぎる!

練習ソコソコに涼みに行きました

e0092960_22522159.jpeg

20時に向こう出て24時半着 爆睡

そして今日

e0092960_22535301.jpeg

ゼッケンを87にしたり

SMのホイールからレインタイヤ外したり

日曜日、雨ですか

アルピナのホイール組み替え面倒なんでリアはスリックに溝掘っても良いなぁと思ったり

早く金貯めてリアもマルケジーニ欲しい

ブレンボのキャリパーとかアクラとかも欲しいですね

多分、かわないけども


[PR]

by 1104416 | 2016-07-08 22:49 | car & bike | Comments(2)
2016年 07月 06日

お出掛け

ぶっつけのレースでは上手く行くわけないので明日練習してきます

e0092960_21121230.jpeg

今年2度目の桶スポ

苦手なミドルコースです

タイヤも変えてないしソコソコのタイム出しと車体の確認したら上がり予定





[PR]

by 1104416 | 2016-07-06 21:11 | car & bike | Comments(0)
2016年 06月 29日

SS killers!

第2戦の受理書が届きました

e0092960_23063618.jpeg

バイク乗り換えや今シーズン全然練習出来てない事もありMIDクラス
昨シーズン最終戦ではEクラスにエントリーしたのですがちょっとレベルが違い過ぎた
周りに付いて行けませんでした
基準タイムも出てませんでしたからね
今年はまた最初からやり直し
第1戦は母の日と被ってエントリー出来なかったので今回からkillers!スタートです



[PR]

by 1104416 | 2016-06-29 23:05 | car & bike | Comments(0)
2016年 06月 21日

全日本S1オープンクラス

決勝レース 予選トップはNo.9アモーレAZUMAX選手(吾妻選手)
何でも最近彼女ができて絶好調!とMCが言ってたw
e0092960_11401730.jpg


スタートで飛び出したNo.8森田選手
e0092960_11404955.jpg


2台によるトップ争い
e0092960_11403458.jpg


予選9番手から飛び出し3位まで追い上げたNo.13佐藤選手
e0092960_1141770.jpg


e0092960_11412799.jpg


e0092960_11413894.jpg


e0092960_11415213.jpg


非常に見応えのあるレースでした


我が家で応援の佐藤選手
e0092960_11525767.jpg


な、なんとですよ!

高校生の頃、うちでバイトしてくれてました~♪

今後の活躍に期待!
[PR]

by 1104416 | 2016-06-21 11:55 | car & bike | Comments(2)
2016年 06月 03日

5月の参戦レース動画


4日のロードコースにて参戦の2Fanの決勝
マシンは06'SM450R




29日の西コースにて参戦のMini-Motoチャレンジシリーズ
マシンは16'FS450


上は車載固定、下はヘルメット装着です


[PR]

by 1104416 | 2016-06-03 19:15 | car & bike | Comments(0)
2016年 05月 29日

菅生MINI-MOTOチャレンジシリーズ第1戦

前回菅生を走ったのはモタゴッコ・・・トホイメ・・・

SMでのベストは48秒1

西コースは48秒が壁になるよ と言われてるので賞典外参加の全日本ライダーさんに「47秒に入れたいから宜しく!」と言い練習走行

49秒

ま、まぁ、そんなもんじゃね・・・

予選はモードセレクターをレスポンスってのに切り替えて頑張る!

e0092960_21053272.jpeg

47秒には入りませんでしたがポールポジション

で、周りからは散々 スタートがなぁ 的な事を言われ、スタート前には ホールショット期待してますよ♬なんてトドメw

e0092960_23044554.jpeg

うわ、失敗したぜ!

3番手くらいで1コーナーへ

7コーナーで2番手に上がりそこからトップ争いしてました

残り4周くらいで1コーナーで刺してそのまま逃げ切り

e0092960_21100736.jpeg

ベスト更新出来なかったけど優勝したしドンマイって感じですかね



大して仕事も無かったけど手伝いに来てくれたショーへー

昨日までFSを仕上げてくれたGARAGE OPBのおおもりさん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました


いとうよしひろ
16'FS450
予選1位 決勝1位
シリーズランキングトップに躍り出た

e0092960_21145550.jpeg



[PR]

by 1104416 | 2016-05-29 20:59 | car & bike | Comments(2)
2016年 05月 28日

明日は

菅生の西コースで開催されるMINI-MOTOチャレンジシリーズの開幕戦にエントリー

モタードクラスはM1、M2、M3クラス
まぁ、S1、S2、S3と一緒ですね

M1が僕1人
M2が2台
M3が2台

モタゴッコの模擬レースだと結構台数いる気がするんですがそう言った方々もエントリーすれば良いのに と思っちゃいます

エリア戦や全日本ライダーもいませんしオールドスターズも出て無さげ

果ては僕のような素人オッサンライダーも参戦してますので楽しめると思うのですけども

一応、MFJのライセンスが必要ではありますが申請のみで取得出来ます

明日も天気は良さそうなんで楽しんで走れれば と♬

e0092960_16104364.jpeg

御参りもしてきたし!


と、書いたら全日本S1の大野選手とアズマックス選手の参戦表明w



[PR]

by 1104416 | 2016-05-28 15:02 | car & bike | Comments(2)
2016年 05月 10日

エントリー

2fan終わったばかりですが菅生西コースで開催のライスポカップMINI-MOTOシリーズの第1戦にエントリー

e0092960_23105282.jpeg

台数がそれほど集まっていないようですが47秒台狙いたいと思います


[PR]

by 1104416 | 2016-05-10 23:08 | car & bike | Comments(2)
2016年 05月 04日

2fan spring

菅生のイベントに行ってきましたよ

本来なら雨で走るなんて僕、絶対無いのですがファン感に限っては雨が降らないと勝てる気がしません

なぜならば周りの速い方々はNSRなどのレプリカ勢

SMで戦うにはもう少し馬が・・・

ストレートめっちゃ速いし↓

予選1本目はレインコンディションってことで2位に5秒差ほど付けていちばん時計

予選2本目はほぼドライの中レインタイヤで走り3番手
結局これが予選順位となりグリッド1列目は確保しました

模擬レース2周くらい先頭走るものの1コーナー進入でNSRに差し切られ2番手
あとはそのままの状態でゴールしました

まぁ、ドライなら話にならないと思ってたので2位でも上出来かなぁ

e0092960_22102004.jpeg

体調も悪く声も出なくなってしまいましたw

本日お会いの皆さん、応援ありがとうございました

何言ってるか聞き取りにくくてすいません

ホントに調子悪いんですよ・・・




[PR]

by 1104416 | 2016-05-04 22:00 | car & bike | Comments(2)
2016年 05月 01日

5月だし

e0092960_21560304.jpeg

4日はファン感です

ですがなんの準備もしてません

と、言うか体調悪くてそれどこじゃなかった がホントw

3日は火曜日で夜はサルがあるんで明日準備して積み込むだけにしとかないとな〜

e0092960_21580993.jpeg

新しいミシュランのモタードスリックも用意はしてあるけど交換する元気がねぇわ

雨予報だしタイヤはこのまま行く事にします

応援宜しくお願いします


[PR]

by 1104416 | 2016-05-01 21:55 | car & bike | Comments(0)