「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:snow( 371 )


2017年 02月 08日

gentem stick TT160

バイバイした

e0092960_22191919.jpg

ググっちゃうと「手強い」とか「思うようには・・・」とか言われてます

乗るだけなら誰でも乗れると思います

まぁ、ウチの娘でも

奥の美味しいところに手がなかなか届かないって言うか

僕の滑走レベルじゃ・・・っては感じました

ちょっと大事にし過ぎて出番も無くなりつつありますし気に入って乗ってくれそうな方に譲りました


[PR]

by 1104416 | 2017-02-08 22:18 | snow | Comments(0)
2017年 01月 23日

やった!

e0092960_22310754.jpg

肉離れっぽい

バレーに行ったんですが雪もさもさ降ってるし板も一軍持って行ったしでメッチャ調子良い!

e0092960_22341208.jpg

とりあえず足慣らしでクリA、クリBと流してる最中でクリBの落ち際でブチっと

もう痛くて動けなくなったしw

足はもう着けない感じだし「やべーよ」と

板脱いで担いで降りようにも体重なんか掛けられないしどうやって降りたかと言うとだな


泣きながら滑り降りたよ

e0092960_22383632.jpg


運転もソコソコ大変だったけど無事帰宅出来たし多分夢だから明日の朝には何とも無くなってるハズだ!




[PR]

by 1104416 | 2017-01-23 22:30 | snow | Comments(0)
2017年 01月 16日

無事故祈願祭

まぁ、あれだ

とりあえず今シーズン滑ってしまってるのは忘れようw

毎シーズン高齢になりつつある行事

「怪我もすっぺし、してしまったもんはしゃあねぇんだし、乾杯!」

ってなカンジ

一番の若手30代後半w

遅れて来たので余ってた食べ物を前に並べてあげたんだけどもコーラを何杯飲んでも食べ物に手を付けん

どうした?

僕に箸がありません!

「箸が無い」すら言い出せない

しかも正座してるしw

お疲れ様でした

相変わらず楽しかったね



[PR]

by 1104416 | 2017-01-16 23:53 | snow | Comments(0)
2017年 01月 15日

あれ?

パウダー無くね?

どうも、こんばんは
赤の新年会にも黄色の新年会にも呼ばれませんでした
お前ら、覚えとけw
クバッチから「ナメナメ選手、今年はいとーさんをやっつけるそうですよ」ってメール
ナメナメ選手、お前も覚えとけw

今日は寒くて1日雪降り
こりゃ、結構期待してナイター行くじゃん?

e0092960_22164779.jpg

雪も良い感じに降ってたワケね

けど、な〜んか違うんだよね

雪も軽いし人も少ないんだけど何だろ

あんまり気持ち良くないし最後までいると帰りの道中でハマりそうな気もしたんで早々に撤収

e0092960_22194344.jpg

明日は良さげだね


[PR]

by 1104416 | 2017-01-15 22:14 | snow | Comments(0)
2017年 01月 12日

休みだった

休み

全然休んで無い

朝、6時半の電車で裏山探査
小一時間ハイクするものの藪が濃くて「滑走出来なくね?」って事で撤退

e0092960_22324089.jpg

今季初使用のスプリットボード大活躍

膝ラッセルの苦しみを足首ラッセルにしてくれたw


9時半の電車で帰宅後、病院行って検査

結果は来週!


そして!ナイター!

e0092960_22372412.jpg

行きましたwww

昨日からバレーのチャレンジが開いたらしく滑ってみたくて行きましたよ

結構重雪でしたがそれでも十分気持ち良かった

う〜ん

ハードだ





[PR]

by 1104416 | 2017-01-12 22:30 | snow | Comments(0)
2017年 01月 11日

明日は山登り

ちょっと下見に行ってきます

e0092960_21311305.jpg

昨年からの体調不良の件で明日また病院で検査が入ってるのでそんなにゆっくりは出来ないんですけども・・・

どうでしょう

上から1本滑れるかな

滑れたら良いな って感じです



[PR]

by 1104416 | 2017-01-11 21:30 | snow | Comments(0)
2017年 01月 07日

三連休?

世間は三連休だったり

高校サッカーが準決勝だったり

ナイター行ったりw

e0092960_23553617.jpg

ボックスやったりしてるけどもう忘れてるw

2シーズンってデカイなぁ

もうちょっと頑張ってみよう


[PR]

by 1104416 | 2017-01-07 23:54 | snow | Comments(0)
2017年 01月 06日

何故か

今夜も山行ってた

e0092960_23570256.jpg

久しぶりにデッカい人と

水曜日以来だったぜw

だんだん楽しさが戻って来たよ





[PR]

by 1104416 | 2017-01-06 23:56 | snow | Comments(0)
2017年 01月 04日

部活

僕の周りでの冬の風物詩w

スノーボード部スタート

e0092960_23142710.jpg

先日はホントにサラッと滑って止めて来ましたがデッカい人と合流してしまったのでそうはいかんw

もう良いわ〜!って言いながらリフトの最終乗車が僕らだったwww

なにこれ?

いつもの感じじゃん


う〜ん

明日はSSPでも行ってみようかな〜


[PR]

by 1104416 | 2017-01-04 23:13 | snow | Comments(0)
2016年 12月 30日

初滑り

仕事は忙しかったのだが今年から週末は23時まで営業するらしい

そんなこんなでシーズン券の購入もしたかったし行ってみた

e0092960_23471315.jpg

スノボ、くそつまんねw

こんなにつまんなかったっけwww

まぁ、感覚戻るまでチマチマ頑張ろう



[PR]

by 1104416 | 2016-12-30 23:43 | snow | Comments(0)