random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:life( 2573 )


2017年 05月 19日

お花

実家のお花がいろと咲いてきました

e0092960_22110084.jpg

e0092960_22112532.jpg

イチゴとかね

e0092960_22120228.jpg

野菜苗の方は思ってた程伸びてないな〜

これからに期待だな


[PR]

by 1104416 | 2017-05-19 22:10 | life | Comments(0)
2017年 05月 15日

もう26ですよ

上の娘、26歳

明日お誕生日です

サルがあるんで前倒しでお祝いしました

e0092960_23303843.jpg

あっ!と言う間でしたよ

ホントに早く結婚してください

全然そんな気ないもんなぁ



[PR]

by 1104416 | 2017-05-15 23:29 | life | Comments(0)
2017年 05月 14日

つかれた





いじょう!



[PR]

by 1104416 | 2017-05-14 23:30 | life | Comments(0)
2017年 05月 11日

定休日

朝に一仕事
近所にクリーニング屋さんがオープン
お祝いのお花でした

今日は上の娘も代休とかで仕事休み
妹も実家に来るって言うのでピザ→温泉コースにしてみたw

いつものピザ屋さん
新作?
エビマヨバジル!

e0092960_21353672.jpg

+御釜ピザ、シイタケとベーコンのピザ、リンゴピザw
まぁ、5人だしそのくらい食べるだろ

お腹いっぱいにして青根の大衆浴場へ
入浴後は冷たいソフトw
バニラソフトだね
やっぱり!

夕方からはまた林道探索

e0092960_21392061.jpg

普通の林道走ってるだけなんだけど楽しくて仕方ない

近所に林道沢山あり過ぎてなかなか全部回れないw


[PR]

by 1104416 | 2017-05-11 21:30 | life | Comments(3)
2017年 05月 09日

そう言えば

昨年の今頃から体調崩したんだっけ

サルの練習して来たけど闘争心が湧いてこなかった

一番大事なとこなんだけど

これ、一大事



[PR]

by 1104416 | 2017-05-09 23:28 | life | Comments(0)
2017年 05月 08日

強すぎだよね?

なんか毎日風吹いて〜

この前植えたばかりの野菜苗ヤバそうだよ

今の時期、春一番とかでも無いだろうし勘弁して欲しいなぁ

コンタクト入れた目はゴロゴロしちゃうしでたいへんですよ

でも、今日もチョイ乗りw

e0092960_22392952.jpg

横風怖かったけどバイパス走んないで農道とか畦道とか走ってたw

[PR]

by 1104416 | 2017-05-08 22:36 | life | Comments(0)
2017年 05月 05日

準備中!

e0092960_22154285.jpg

苗も入荷済み

畑も土を入れて準備済み

今年もたくさん採れると良いな〜



[PR]

by 1104416 | 2017-05-05 22:15 | life | Comments(0)
2017年 05月 04日

定休日

祝日木曜日はなるべく休まないようにしてたのですが嫁が「たまには4人で出掛けよう」って言うので休みにしました

嫁が自分から「休もう」ってホントに言わないんですよ

だいたい休みは僕が決めてますし

そんなこんなで

e0092960_21423551.jpg

2度目の美女と野獣!

4DX3Dです

ちなみにまた涙ながしました

3ヶ所でwww

自分でも笑っちゃうわ


夕方からプチツー

e0092960_21441953.jpg

また林道行ってみた

最近林道の楽しさが見えて来た気がします

まだまだトコトコペースではありますけどね

あんまりスピード出すと危ないしw

とりあえず200kmくらい慣らししてください

と、言われた慣らしも本日終了!




[PR]

by 1104416 | 2017-05-04 21:39 | life | Comments(0)
2017年 05月 01日

5月!

e0092960_22484586.jpg

カレンダーをめくり思わず

んだな!

って呟いちゃったよw

子供に対しても正面から向き合わないとね

親も子もどちらか居なくなったら言い合いも一緒に笑う事も出来なくなるよ

それって凄い悲しい事だよね


またイジメ問題で尊い命が無くなりました

親が気が付いてやるべきで先生方にもう少し権限が無いとイジメは無くならないぞ

先生に相談した所でまたイジメられると分かったら絶望しかない

まして優しいお子さんなら親にも心配かけないように隠すだろう

学校に全て任せっきりもダメだし躾は家庭からやっていかないと

とは、思います

学校なんて行かなくても立派な大人は沢山いるんだし死ぬ程辛いなら義務教育と言えど自宅学習で良くね



[PR]

by 1104416 | 2017-05-01 22:48 | life | Comments(0)
2017年 04月 30日

あぁ、そう言えば

GWってヤツに世間では入ってましたね

どうりで昨日、今日と車多い訳だ

月末と絡んで忙しくしてましたし

いつもの感じと何ら変わらないかな〜

まぁ、GWだし閉店18時にして

e0092960_00380646.jpg

ツーリングっぽい事してみたり



[PR]

by 1104416 | 2017-04-30 23:40 | life | Comments(0)